teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. はじめまして!自己紹介スレ(10)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:65/2737 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: セパハンにしたいです!

 投稿者:しげしげ  投稿日:2018年 4月23日(月)21時34分26秒
  通報 返信・引用 編集済
  > No.3186[元記事へ]

ともやさんへのお返事です。

SRVの場合だとハンドルポストが取り外せますので、ボルトの通ってた穴が気になる程度で特に加工は必要ないです。
私は穴にトラスネジをつけて塞いでました。(添付画像1枚目)

逆付けして低いと言うことでしたら、(ハリケーンの製品で比較した場合)コンドルハンドルになるかと。
ハリケーンのHPでは寸法が表示されているので、スワローおよびコンドルハンドルが載っているページを貼っておきます→[こちら]
干渉せずにつくのであれば、セパハンよりもスワローやコンドルハンドルの方が取り付けやすいので、まずはそちらで試してみるというのも手かもしれませんね。

セパハンに関しては、私も使用しておりますハリケーンのHS3804は開き角や垂れ角の調整ができるのでいいのですが、形状としてはフォルダーから一旦上に持ち上がるタイプじゃない方がすっきりとしてカッコいいかもしれません。
文章では分りにくいので、イメージするものをオレンジブルーバードさんのギャラリーで見つけましたので貼らせていただきます。→[こちら]

あと、同じ角度から撮った写真ではないので比較が難しいかもしれませんが、純正のブレーキマスター使用時と別体型マスター使用時の比較画像もつけておきます。
左が純正マスターを使用して、垂れ角をほとんどつけていない状態。右が別体型を使用して少し垂れ角をつけた状態です。
※ヘッドライトの取り付け位置をノーマルより少し上げていますので、少しイメージが変わってるかもしれません…

カスタムショップやパーツショップのHPなどを色々見ていくと、本当に迷いますよね…
なんだか迷いを増やしてしまっているような書き込みになっちゃいましたが、お気に入りの形を見つけてくださいね~

 
 
》記事一覧表示

新着順:65/2737 《前のページ | 次のページ》
/2737