teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


最近更新が

 投稿者:南喜楽  投稿日:2010年 5月19日(水)03時30分39秒
  無いね

誰も見なくなっちゃったかな

今年は勝ち越しを目標に頑張りましょうね
 
 

おつかれさまでした!

 投稿者:ハルミックス  投稿日:2009年11月30日(月)10時29分41秒
  昨日は神宮という絶好の場での今年の最終戦、おつかれさまでした☆

整備された球場、電光掲示板やウグイス嬢付きで、いつもはプロも試合している所の
打席に立つのは気持ちがいいよね!うらやましな♪

我が長男・次男の面倒をみてくれたまあちゃん、れいちゃん、ももちゃん、なおちゃん、
本当にありがとうね♪とても感謝しています!

今年もみなさんおつかれさまでした☆
見ごたえのある試合がたくさんあったね!
応援するのも本当に楽しかった♪ありがとうございました!!

来年も今年以上に良い試合をたくさんみせてくださいね♪♪
かわいい応援団も増えるし、にぎやかになるね^^

シメの忘年会楽しみにしてます☆
それでは!
 

どうよ最近??

 投稿者:わく歌丸  投稿日:2009年 9月22日(火)20時31分33秒
  順調に白星を積み重ねているか~??
順調に試合後はアルコール浴びとるか~~??

静岡より愛を込めて☆
 

広告

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 8月19日(水)23時55分47秒
  無料掲示板ってことでご理解ください。

月々210円で外せるそうです。
 

吉野こん平

 投稿者:吉野こん平  投稿日:2009年 8月19日(水)02時39分25秒
  E本パンタロウ
必殺技はあだ名をつけられやすい。
春里中の時は『ガンジー』でした。
↑自分等の時は想像すらできなかったのに。

E先生もたまにここを見てるとか見てないとか・・・。

『吉野郡の賃貸は大東建託へ』
って奴だな!! 埼玉のチームに奈良のアパート紹介されてもなぁ。
 

これでどうだ??

 投稿者:わく歌丸  投稿日:2009年 8月16日(日)03時52分25秒
  当然、答えは…。

ペガサス流星拳!!!!!!!!!!!!!!!!

キン肉マンよ、小宇宙を燃やせ!!!!
 

がんばれ!

 投稿者:楽太郎  投稿日:2009年 8月15日(土)01時08分34秒
  職安超人・ニートくん
必殺技・OAD、コピペ
 

長澤好楽

 投稿者:長澤好楽  投稿日:2009年 8月13日(木)23時28分34秒
  黒船超人・ペリーマン

必殺技・開国チョップ
 

思ったとおり

 投稿者:南喜楽  投稿日:2009年 8月13日(木)01時45分22秒
  くそ、やっぱ消えた  

いまいち

 投稿者:南喜楽  投稿日:2009年 8月13日(木)01時43分43秒
  新キャラはテトリス棒

必殺技は、4段消


それはさておき、
なぜ吉野郡のお部屋探しがバーバリアンズのBBSに?
 

レンタル掲示板
/33