teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こんばんは

 投稿者:まりも  投稿日:2014年 7月20日(日)20時43分1秒
返信・引用
  大学2回生のトロンボーン吹きです。
高校生のときに吹奏楽部で照喜名先生にお世話になっていました。(主に奥様にレッスンしていただいてました。照喜名先生にはアンコンのときに曲のアレンジをお願いしました。)

今大学でビッグバンドジャズをやっていて、いつか照喜名先生の曲でコンボをやりたいなあと思っています。
質問なんですが、ビッグバンドの曲の作曲やアレンジはしていないのですか??
もししてらっしゃるならぜひ演奏してみたいなと突然思ったので質問してみました>_<

 
 

感謝してます!

 投稿者:123  投稿日:2013年12月11日(水)23時05分51秒
返信・引用
  先日教えていただいた者です
照喜名さんに教えていただいてから、なんでしょう、やる気がでました笑
今、部活が本当にたのしいです!
ありがとうございました!!
 

Re: 楽譜が欲しいんです!

 投稿者:テルキナ  投稿日:2012年 8月14日(火)00時20分50秒
返信・引用
  返信遅れてもうしわけございません。

お問い合わせの「Play Innocent」の楽譜ですが、現在、

1.ピアノ伴奏
2.バンド譜(ソロユーフォと、ギターやキーボードなどのコード譜が読める人と、ベース、ドラムスなどの編成)
3.バリチュー
4.ユーフォ4重奏

のバージョンがあります。

個人的に楽譜の販売をしておりますので、お手数ですが、tterukina@hotmail.comまでご連絡いただけますでしょうか。

少しでも自分の作品が、人の耳に触れる機会が多くなるようにと考えています。

よろしくお願いいたします。
 

楽譜が欲しいんです!

 投稿者:山岳なめこ  投稿日:2012年 8月 6日(月)21時56分38秒
返信・引用
  Play Innocent をユーフォニアムで演奏したいのですが、楽譜を探しています。楽譜って販売しているのでしょうか?  

Re: 思い出して苗字で検索して...

 投稿者:照喜名俊典  投稿日:2012年 6月12日(火)23時11分7秒
返信・引用
  みっけましたよー!1年6組、メッセージ集ものも出てきました。

Tさん、理系でしたよねえ?
シンセサイザーの本は。。。すみません、忘れてしまってます。でも、当時からパソコンやってましたよねえ。

どこかでお会いできますようにー!
いや、ほんとに見つけてくださいましてありがとうございました。
 

Re: 思い出して苗字で検索して...

 投稿者:T  投稿日:2012年 6月12日(火)02時02分45秒
返信・引用
  > No.303[元記事へ]

えっと、多分名前順では1人か2人前だった者です。
手元に名簿が無いもので...同じ T ではありますね。

音楽室に YAMAHA の DX7? DX21? だったかな?があったので、
使えるかどうかわからないけど FM 音源音色ライブラリーの本を
お渡した覚えがあリます。覚えてらしたらいいですけど...
あんまりなじんでなかったので印象にないかも。

当時、自分も音楽(作曲方面?)には興味あったので、
結構強烈に記憶に残っています。

いつの日か演奏を聴きに行ってみようと思います。

 

Re: 思い出して苗字で検索して...

 投稿者:照喜名俊典  投稿日:2012年 6月12日(火)01時10分33秒
返信・引用
  えー!Tさん!ありがとうございます。

誰でしょう?もうちょっとヒントください。

じつは、紆余曲折あり、初志貫徹からはちょっと音楽のジャンルが逸れてしまったんですが、それでもなんとかやっています。

いつかまたお目にかかれますように!
卒業アルバムでTさん洗い出してみます。
 

思い出して苗字で検索して...

 投稿者:T  投稿日:2012年 6月10日(日)00時13分19秒
返信・引用
  本人に一発でたどり着いてびっくり。

高校1年の同級生でした。
初志貫徹して音楽の道へ進んでおられて嬉しくなったのと、感動もしました。

懐かしいなぁ。
ご活躍を陰から応援してます。
 

Re: MAXA松阪

 投稿者:℡キナ  投稿日:2011年 6月21日(火)00時55分4秒
返信・引用
  > No.300[元記事へ]

SOUTENさんへのお返事です。

見つけてくださいましてありがとうございます!
素敵なストーンアートもありがとうございました。
テンションだだ上がりになりました。人の感情を動かす力が宿るんですね~。
その後、お店に他の作品が置いてあるのみつけて、じっくり拝見しました!

ブログ、今から覗きに伺いま~す!
 

MAXA松阪

 投稿者:SOUTENメール  投稿日:2011年 6月20日(月)00時03分37秒
返信・引用
  石をプレゼントした そうてんです!!
結構いい作品ができたので私も満足です!!

すごくすごく 楽しくて・・・

今日は職場に声をかけ
わたくしおっさん一人
以外に7人集まり
みんな大満足でした

ブログ  チェックしましたよ!!
地方での出会い 財産にして
また松阪に 戻ってきてください!!
楽しみです!!

「そうてん ストーンアート」 で検索して
また私ブログもごらんくださいね!!

メンバーの方にも
よろしくお伝え下さい

ほんと ありがとうございました・・・

 

レンタル掲示板
/11