teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ご無沙汰しております。

 投稿者:トリノブ  投稿日:2010年11月27日(土)20時47分16秒
  拝啓!踊る埴輪様。最近チェックしてなかったので、書き込みありがとうございます。
高松選手は来年もトリニータで頑張るそうです。(変わる!?可能性もありますが・・・)
来季こそJ1復帰期待しましょう。頑張れ大分トリニータ!頑張れ高松大樹!
 
 

こんにちは

 投稿者:踊る埴輪  投稿日:2010年11月27日(土)12時49分3秒
  お元気ですか?
トリニータも今年の残りが僅かになりました。



それから復活を祈っています。
 

こんにちは、です。

 投稿者:トリノブ  投稿日:2010年 7月30日(金)13時25分37秒
  マイケルさん 「わ」でなく「は」ですよ。
小倉はどうかえ?大分は又暑くなりました。
 

こんにちわ

 投稿者:マイケル  投稿日:2010年 7月29日(木)21時49分28秒
  あんずかわいいですね・・・。\(^∀^)/  

戦力の違い!

 投稿者:トリノブ  投稿日:2010年 5月28日(金)15時46分35秒
  柏 千葉 甲府の試合を見ましたが、確かに戦力が違うよなぁ、選手層も厚いし、今シーズンはスタートダッシュが大事だったのに・・・悔しか!まだ諦めないけど、かなり心配。  

甘くないか。

 投稿者:トリノブ  投稿日:2010年 5月12日(水)13時58分14秒
  鳥栖戦を見ました。千葉戦同様に守備がなぁ・・・3点とって負けるなんて!不味いな。
なんとか修正して欲しいです。
 

こんにちは、

 投稿者:トリノブ  投稿日:2010年 4月27日(火)09時16分11秒
  踊る埴輪さん、お元気ですか?今年はまだ試合に行けてないので、TV録画を見ながらヤキモキしております。時に高松選手ですが、かなり回復しており5月中には復帰出来ると思います。5月は千葉戦がヤマ場ですね、なんとか試合に行けますように・・・・(当然 勝利!あるのみ)  

不完全燃焼

 投稿者:踊る埴輪  投稿日:2010年 4月26日(月)18時30分4秒
  ホームの試合がもっとワクワク出来ると嬉しいのですが・・・。
この勝ち点「1」きっと大事ですよね!ね!

キャプテンの復帰が待ち遠しいです。
 

負けなかったのが・・・

 投稿者:トリノブ  投稿日:2010年 4月26日(月)13時45分34秒
編集済
  なんともイライラする試合内容でした。(今年はまだ一度も行けていません。TV録画観戦)
ただ最後北九州に攻められて 菊地選手がスライディングでクリアーしなかったら、負けていました。この勝ち点1が後で大きな差になる事を期待しよう。(昨年 FC東京戦で最後PK
で負けた時 何故か降格の予感がありました。)
 

やっぱ戦術よ。

 投稿者:トリノブ  投稿日:2010年 4月19日(月)09時49分28秒
  草津戦をじっくり見ました。幾ら走り回っても、しっかりした戦術の前では無力です。今の戦術がすべてではありませんが、J2下位には通用しそうです。後は研究された時の対処方法かな?  

レンタル掲示板
/11