teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 7月11日(土)07時20分27秒 p1095-ipbfp1203tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp
  坂田様
こんばんは

今回、梅雨のなか木曽駒荘で補修作業して来ました。
会長の亀谷さんから昨日聞いたのですが
5/26日、坂田様が使用後に
木曽駒荘の状況報告がなったと言う事です。
使用規定の11番にある
http://alps.wonderful.to/kisokoma/2008jyoho/kitei.htm
"使用後はすみやかに会長(事務局)へ使用報告を行う。"
(木曽駒荘の状況報告)
以上の内容です。
これは重要な項目ですので
次回は注意お願いします。

毎回、私用で使う場合や会長が欠席の場合は
必ず帰宅時に携帯電話またはメールで使用状況や木曽駒荘に
不都合なかったかなどを報告を行っており
代表責任者が常に木曽駒荘の最新情報を把握が基本となってるからです。

私も会長もはじめて使用する坂田様に
何も言わなかった
我々も責任ありますので
あまり気にしないで下さいね。

発信連絡:大西達矢
 
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 7月11日(土)07時19分55秒 p1095-ipbfp1203tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp
  坂田様
こんばんは

今回、梅雨のなか木曽駒荘で補修作業して来ました。
会長の亀谷さんから昨日聞いたのですが
5/26日、坂田様が使用後に
木曽駒荘の状況報告がなったと言う事です。
使用規定の11番にある
http://alps.wonderful.to/kisokoma/2008jyoho/kitei.htm
"使用後はすみやかに会長(事務局)へ使用報告を行う。"
(木曽駒荘の状況報告)
以上の内容です。
これは重要な項目ですので
次回は注意お願いします。

毎回、私用で使う場合や会長が欠席の場合は
必ず帰宅時に携帯電話またはメールで使用状況や木曽駒荘に
不都合なかったかなどを報告を行っており
代表責任者が常に木曽駒荘の最新情報を把握が基本となってるからです。

私も会長もはじめて使用する坂田様に
何も言わなかった
我々も責任ありますので
あまり気にしないで下さいね。

発信連絡:大西達矢
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 7月11日(土)07時19分6秒 p1095-ipbfp1203tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp
  了解しました。

が?

中々、思いが伝わらないようで
別に自重はしなくて良いですよ
大いにビジターの受け入れはして下さい。

これ以上メールのやり取りしても
誤解が増えるだけですので
木曽駒荘でまた、ゆっくりお話いたしましょう。

発信連絡:大西達矢
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 7月11日(土)07時18分0秒 p1095-ipbfp1203tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp
  そうではなく。
メンバーの方々とは、これからもお会いするのを楽しみにしております。
私個人での、ビジターの方を受け入れるのは、これからはは自重したいと。

メンバーの方々と親交を深めつつ、(少し時間が掛かるかもしれませんが)木曽
駒荘をこれからどのような方向に行くのか(修繕も1つ)お話を聞き、私なりの考
えも、皆様方に賛同が得るのか否や、(アマチュア無線のことはではなく)とに
かく皆様方にお会いしてお話を聞き、一杯飲むのを楽しみにしております。

今、私の考えは、思いつきませんが、皆様方とお会いしつつ、ゆっくりと考えた
いと思います。

坂田
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 7月11日(土)07時16分41秒 p1095-ipbfp1203tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp
  いえいえ
全然わかっていないと思います。
木曽駒荘は今後とも大いに利用して下さい。
せっかく入会したからには
バーチャルなネット上だけではなく
メンバーとの交流を深めてもらいたいと言うことです。

誤解ないように宜しくお願いいたします。





発信連絡:大西達矢
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 7月11日(土)07時16分7秒 p1095-ipbfp1203tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp
  お早う御座います。

大西さんのおっしゃりたいことはわかりました。
2度目はないのでご安心のほどを、今回だけは使用させてくださ
い。
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 7月11日(土)07時15分12秒 p1095-ipbfp1203tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp
  坂田
ご苦労なされたお話等、文面を見る限り大変だではなかろうかと、
言うことがうかがい知れます。

大西
一番大変なのは
会員が全国に散らばっているため
意見まとめるのは非常に大変です。
会長の心労負担は大変なのは言うまでもありません


坂田
これからの木曽駒荘のことなど、やはり頭を痛める問題だと思います。
私は、平日しか活動が出来ませんので、何か少しでもお手伝いと。

大西
出来るだけ協力宜しくお願いいたします。
寄付して頂いたチェーンソー非常に役立っておりますよ
ありがとう御座いました。

チェンソー寄付したのではない


坂田
動機は単純なのです、ビジターの方を呼べば、協力金をお願いして
そのお金を、寸志ながらでも、運営金、補修金等に回してもらえばと。


大西
私の個人的な意見ですが
募金的にお金集めるのは
非常に抵抗持っております。
湾岸戦争的なお金さえ払えばと言うのが大嫌いです。
メンバーと楽しみながら汗流し
一杯って言うのが私の基本です。
失敗しても良いんです。


坂田
修理等のお手伝いは、一人でも出来ることが有れば知らせてください。


大西
積極的に呼びかけなどはしておりません
自主的がこの会の基本ですから。


坂田
追伸
私への批判などが出てくるようでしたら、大西さんフォローのほどを
お願いします。


大西
会を維持運営するために公平を基本にしております。
会の為にならないフォローは致しかねます。
悪しからずです。




発信連絡:大西達矢
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 7月11日(土)07時14分8秒 p1095-ipbfp1203tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp
  ご苦労なされたお話等、文面を見る限り大変だではなかろうかと、
言うことがうかがい知れます。
これからの木曽駒荘のことなど、やはり頭を痛める問題だと思います。
私は、平日しか活動が出来ませんので、何か少しでもお手伝いと。

動機は単純なのです、ビジターの方を呼べば、協力金をお願いして
そのお金を、寸志ながらでも、運営金、補修金等に回してもらえばと。
修理等のお手伝いは、一人でも出来ることが有れば知らせてください。

追伸
私への批判などが出てくるようでしたら、大西さんフォローのほどを
お願いします。

大西さんへ
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 7月11日(土)07時13分34秒 p1095-ipbfp1203tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp
  失礼しました。

坂田様でしたか
本名把握しなくて
どうもすみませんでした。

26日のアマチュア無線運用についてですが
かつて杉本さんが反対されたそうですが
規定上問題ありませんので
大いに利用されたらと思います。
しかし、木曽駒荘宿泊に関しては正規の宿泊営業は行っておりません
現在は有志のみの運用でお金を出し合って
毎年地元の方々に理解を示し契約更新しているわけです。
坂田様は日程の都合上、週末に行われる木曽駒荘のイベントや作業に
参加できないわけでして
多くの会員とは面識無いように思われます。
ネット上では"いのこしさん"として認識されてはおりますが
今現在の立場で週末以外で頻繁に木曽駒荘使用されますと
同じように反発されるのは当然でしょう。
今一度。会員内での交流深めることをお奨めいたします。
宜しくお願いいたします。



発信連絡:大西達矢

「まだ誰も反発していない」
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 7月11日(土)07時12分58秒 p1095-ipbfp1203tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp
  すいません
いのこしさんの
お名前は何ていうのでしょうか?


発信連絡:大西達矢
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 7月11日(土)07時12分24秒 p1095-ipbfp1203tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp
  いのこしさん
是非、木曽駒荘で一杯やりましょう。
ニコンと言えば、D300の銀さんこと佐野さんに
伝授してもらうのが一番でしょう

掲示板ですが
有料のtecupに変えました。
今後、年に一回更新する予定です。
ここをクリック:木曽駒JOY.

パスワードは
kisokoma5

内容は大して変えておりません
以下アクセスしてみて下さい

木曽駒荘宿泊予定表
http://alps.wonderful.to/kisokoma/2008jyoho/plan.htm
木曽駒荘使用規定
http://alps.wonderful.to/kisokoma/2008jyoho/kitei.htm

大西さんから
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 7月11日(土)07時11分42秒 p1095-ipbfp1203tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp
  お早う御座いますいのこしです。

ご無沙汰しておりますが、お元気そうで、又山荘で一杯飲みた
いですね。
ニコンのD80購入しましたので、デジカメの使い方も一度ご指
導のほど。

明日から、パスワードが変わるとのこと、パスワード教えてくださ
い。
それから、のぽぽんきそこま掲示板、廃止ですか、残念です。
会員以外の方々に、知られたくない内容もあるかと思います
が?。
それとも、違う掲示板を立ち上げるのでしょうか。

大西さんへ送る
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 7月11日(土)07時11分2秒 p1095-ipbfp1203tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp
  > わからない事は無理をせず無難なところでしたら ペットの2Lの水を必要数、持参のほうがいいかもしれませんが・・・・。

有り難う御座います。
難しそうなので、5リットルのタンク2本持って行きます。

それと、ビジター2名になりました。
一人?の方が、今日×という連絡がありました。

亀谷さんから

送る
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 7月11日(土)07時10分18秒 p1095-ipbfp1203tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp
  > 水が止まっているとおもいますが、タンク等の点検
> 水場の段取りご存じですか?
>
> わからなければ連絡ください

すみません、わかりません。
教えてください。

亀谷さんから

送る
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 7月11日(土)07時08分51秒 p1095-ipbfp1203tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp
  坂田です。

5月26日に、私とビジター2~3人泊まりたいのですが、
(まだ決定ではない)泊まる動機が不純で、2名が、
上松町でアマチュア無線を運用したいと。

泊まるだけで、素泊まりです。

亀谷さんに送る
 

レンタル掲示板
/1