・私はロリ魂がある。 ・どっちかというとロリが好きだ。 ・ロリ以外は認めたくない。 ・故に自分の存在を認められない。 ・炉利魂は炉利魂でも二次限定の炉利魂だ。 ・いくらなんでも三次のロリはちょっと..。 ・二次のロリがあれば,ご飯三杯はいける。 ・ロリじゃないとイけない。 ・エロゲー,ギャルゲーを選ぶときはまず,登場するロリキャラを確認する。 ・どんなに良作なゲームでもロリがダメなら買うのをためらう。 ・正直、炉利魂じゃない人間なんて存在しないんじゃないかと思い始めた。 ・むしろなんで自分がロリじゃないのか悔しくてたまらない。 ・ロリになりたい。 ・ロリ万歳-。 ・ロリの。ロリによる。ロリのための。 ・炉利魂じゃない人間は人間じゃないと思う。

閲覧パスワード入力 (ヘルプ)

パスワードを保存する。
※cookieが保存されている間は閲覧パスワードの入力を省略できます。
この掲示板は現在閲覧パスワードが設定されています。
詳しくは、掲示板の管理者にお問い合わせください。