teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


女子高生リンチ殺害

 投稿者:報道主婦  投稿日:2009年10月18日(日)13時19分7秒
  女子高生リンチ殺害事件の実態報道

殺害された女性の太腿や腕にはオイルを塗って火をつけた火傷があり、
乳首が溶け、陰部にスポーツドリンク瓶が2本挿入されていました。
女性は、プラスチック工場のアルバイトから帰宅中(夜8時頃)、
横`山裕史(当時は宮野)と湊伸治の2人の少年に誘拐されました。
横山らは女性を湊の自宅2階に40日間監禁し神作(当時は小倉)ら
を呼んで、女性を全裸で踊らせ暴行していました。彼女が抵抗すれば
殴りつけ、顔はサッカーボールのようになっていました。手足に
オイルを塗り火を着け、熱がる様子を見て笑い転げたそうです。
また、性器を灰皿にしたこともあります。(詳しくは、lynchで検索)
日本では裁判日数を刑期として数え、しかも満期前の仮保釈があるため、
少年らは6年程度服役しただけでした。
     ##  女子高生コンクリート詰め殺人事件 ##

横`山裕史(旧姓=宮野):S45年4月30日生 身長160cm
    取手市の藤善寝具店(実母:宮野静江が経営)に勤めていたが
    H21年夏から東京都江東区に移る(?)
神`作 譲(旧姓=小倉):S46年5月11日生 身長約190cm
    東京都足立区千住旭町7-21 ローズヴィラ1階「神田」の表札
湊` 伸`治:S47年12月16日生
    寝屋川市で福祉の仕事をしていたが、所在不明
    平成18年の秋リュヒテンシュタイン人(?)と結婚
渡`邊恭史:S46年12月18日生
     生活保護 目の病気 姉夫婦と同居 母親=渡邊`ヤス
相`田孝一(旧姓=垣東):S46生、妻と娘2人
    平成18年に長女が中学入学、このとき離婚し直ちに再婚
    妻の旧姓(相田)に改姓。 次女は来年小学校入学の年頃
湊` 伸`治の家族 = 湊`靖人(父70歳)、湊`ます子(母69歳)
        湊`恒治(兄、S47年1月21日生)
共犯者=高志、小島、竜造寺、筒井、井上
 
 

先日は…

 投稿者:吉祥寺CRESCENDOです。メール  投稿日:2009年 3月11日(水)23時33分1秒
  3/8はお疲れ様でした!!
体調が心配されましたが、
いつもよりアグレッシヴなステージでした!!
次回は万全でお待ちしております。
宜しくお願いします!!

★吉祥寺CRESCENDO★

http://www.kichijoji-crescendo.net

 

誕生日

 投稿者:ゴーダ  投稿日:2009年 1月26日(月)01時40分32秒
  今日ライブに来てくれた皆様いつもながら本当にありがとうございました!
日付が変わって誕生日を迎えたゴーダは今後も精進していきますんで応援よろしくお願いします!

ういっしゅ
 

お疲れ様~

 投稿者:ゴーダ  投稿日:2009年 1月24日(土)15時25分44秒
  しっくさん先日はお疲れ様でした!
今後ともよろしくお願いします。

さて明日は赤坂天竺でライブやるんで暇人は是非来て下さいまし!

音源も用意しとくんでよろしくです~
 

0110お疲れさまでした

 投稿者:Sick@メール  投稿日:2009年 1月16日(金)16時32分3秒
  吉祥寺クレッシェンドでは、トップでやらせていただきました。
B[d]C(ブラインデッドサーカス)のボーカル(と、少し6弦をならしていました)
しっくと申します。

24日は残念ながら先約があっていけないのですが、大変エネルギっシュな
ステージを見せていただき、ありがとうございました。

元がギタリストあがりなので、大変楽しく見せていただきましたよ。
あれぐらい、MCのできるギターが居ると楽でいいな・・・とか。

思いました。

またいずれの機会に遊びによらせてください。

ご挨拶にて。

http://www.blinedad.jp/

 

お疲れ様~

 投稿者:ゴーダ  投稿日:2009年 1月10日(土)21時05分21秒
  今日ライブに来てくれた人、対バンさん、ライブハウスの皆様本当にありがとうございました!
お陰様で新年一発目のライブも楽しく出来ました!

アンケートもたくさん書いて貰ってCDもみんな持って行ってくれたので俺は幸せだ!

まぁ凄まじいまでのトラブル連続のライブだったが結果よしって事で次回1月25日赤坂天竺でのライブもよろしくお願いします!


うんこ!
 

あけおめ

 投稿者:ゴーダ  投稿日:2009年 1月 8日(木)12時25分2秒
  皆様今年もよろしく!
とりあえず1月10日土曜日に吉祥寺クレッシェンドで19時くらいからライブやるんで暇人は是非来て下さいまし!

音源もあるんでよろしくね~
 

はじめまして!

 投稿者:鯖缶Dr.腹  投稿日:2008年12月26日(金)18時20分41秒
  1月10日のライブでご一緒させて頂きます、鯖缶と申します。
ライブではよろしくお願い致します!!

http://music.geocities.jp/sabacan5689/toppage.html

 

おーっ!

 投稿者:ゴーダ  投稿日:2008年10月27日(月)23時18分32秒
  ホワイトファングのヒロさん書き込みありがとうございます!

先日のライブはいっぱいパワーを貰いました!
CDも聴いていただきまして本当にありがとうございます!

次回のライブは一月にまた吉祥寺クレッシェンドでやるんでお時間があれば是非遊びに来て下さいまし!

バンドのホームページなどがあればリンク貼りますので連絡くださいね!

今後ともよろしくです!
 

今更ですがお疲れ様でした。

 投稿者:ホワイトファング  投稿日:2008年10月26日(日)21時13分21秒
  どうも、ライブで騒がしかった観客のヒロというものです。  どうぞよろしくお願いします。(・・) CDありがとうございました。すごいよくてパソコンに入れちゃいました(笑 おかげさまで自分達にもいい刺激になり練習にも力が入っています。  今度よかったら大分先になるとは思いますが対バンさせてください(^^)。 それでは。  

レンタル掲示板
/10