teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:青木  投稿日:2007年 8月19日(日)13時36分39秒
  こんにちは~☆
HPの更新ですが,今年の8月15日にサーバーのほうでパスワードを変更にしたらしく,ログインができないんです^^;
登録したメールアドレスが必要らしいんですけど・・・わかりません!!
教えて下さ~い;;
 
 

(無題)

 投稿者:和也でーす  投稿日:2007年 7月29日(日)21時42分28秒
  こんばんわぁ★
今日、行ってきました!北里病院へ!高畑さんのお見舞いに!
高畑さん、明日退院らしいのでまぁまぁ元気そうでした(><)痩せてたけど・・。
入院中は、痛み止めの薬でラリってたらしいです!笑

そーそー、あとみんな卒アル見ましたか?卒業証書授与式のとこうけたよね!笑
さーすが、村澤・・!!

青木→管理人頑張ってください!今度、掲示板のパスワード教えるわ!
 

(無題)

 投稿者:門司です。  投稿日:2007年 7月22日(日)00時31分20秒
  こんばんわぁー☆ご無沙汰してます!高畑さん!早く元気になって下さいね!
みんな!最近書き込みなさすぎで寂しすぎですよ!って…自分もコッソリ見てるだけだけど(笑)今日は、勇気を出して書き込んでみました!隣で半田さんが書きこめってうるさいんで!今日は『田舎に泊まろう』ってコトで、静岡のカブ農家半田さん家に来てます。半田夫妻の愛娘・友里ちゃんメチャメチャかわいいです!誰に似たんだか(笑)もう歩いてて半田さんのコトを『パパッチ』って呼んでるのが愛しくてたまんないの!みんなも半田さんのコト『パパッチ』って、呼びましょう!なんか赤ちゃん見てると自分も結婚したくなりますよね!?ナベちゃん☆タケオさん☆薫さん☆ギャル男(安武さん)☆なんか浮いた話ないんですか?特にナベちゃん(笑)
 

ミゾィ☆ミ

 投稿者:6期です♪  投稿日:2007年 7月19日(木)13時45分3秒
  こんにちゎ!(b^-゜)ぉ久です☆
農大で、一番ぉ暇な♪ミゾィ☆ミです(>∑<)汗。。。
昨日、高畑さんに会ぃに北里東病院に行って来ました!!
前日にゎ点滴の穴に菌が入って熱が出ちゃったそうですが、なんとか大丈夫らしく、それに前よか笑顔がみれたので、ぶっちゃけホッとしました・・・。今日から、流動食が食べれる様になったそうです☆今朝、電話があって、ちょっと嬉しそうにしてましたぁー☆。・(о^∀^о)ノ⌒。☆・。後、2週間程で退院です!!
 

4期です

 投稿者:半田です。  投稿日:2007年 6月23日(土)22時33分36秒
  こんばんは。みなさんお久しぶり。
和也代の卒アル見たよ。来たのかなり遅いね。一瞬、今年の3月に卒業したのかと思ったよ。
みんないい表情してるね!何じゃこれ?って思ったもん。楽しそうでなによりでした。

で、話しは変わりますが、少し前に薫とチャットしました。すごい時代だよね。外国にいるなんて思えない。実は、嬬恋にいたりして(笑)あと1年だね。頑張って♪

それと、奥さんと、娘は元気です。
 

農大リンクの管理人です

 投稿者:DORA  投稿日:2007年 6月18日(月)21時27分15秒
  はじめまして。
私は昔々蔬菜花卉研といわれていた頃の卒業生です。
前『農大リンク』管理人の風さんのご都合で引き継ぎました。
URLを変更いたしますのでお知らせ致します。
http://dora-yaizu.hp.infoseek.co.jp/noudailink/noudailink.htm
今後ともよろしくお願い致します。

http://dora-yaizu.hp.infoseek.co.jp/obkai/obkai.htm

 

第7期幹事です

 投稿者:青木  投稿日:2007年 6月 6日(水)18時18分31秒
  第7期幹事の青木です。書き込みが遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
次期幹事も決まり少し落ち着いたところです。
これからは3年生をしっかり指導していき、より良い研究室にしたいと思っています。
ホームページも近々更新していきます☆
これからも研究室をよろしくお願いします♪
 

アメリカの薫へ

 投稿者:パルコールのパルくん  投稿日:2007年 5月14日(月)19時44分28秒
  先日はせっかく電話してくれたのに、つながらなくてゴメンよ!今度はちゃんとつながるようにしておくね! また暇な時にでも電話してね!楽しみに待ってます!  

(無題)

 投稿者:ミハラ  投稿日:2007年 3月12日(月)20時28分11秒
  先日はどうもありがとうございました!久々にみんなと会えてホント楽しかったです!!
企画・幹事をしてくれた竹男・カヅヤありがとねー。また,遠路はるばる来てくれた方々も本当にどーもです.貰ったプレゼントは一生使わせていただきます。
 

(無題)

 投稿者:かづや  投稿日:2007年 1月13日(土)21時49分35秒
  だーいぶ遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます!!
卒論の仕上げもだいぶ忙しそうで、去年のことが懐かしいです☆
そのうち、厚木にも顔出せたらと思います(><)

D93→あんま楽しくないよ!3年生になんか書き込ませてよ!
 

レンタル掲示板
/48