teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございます☆

 投稿者:atelier宙の月メール  投稿日:2006年 6月 2日(金)23時16分10秒
  K様、昨日はご来店ありがとうございました!
早速書き込みまでいただき、うれしいです^^
ゆったりとした時間を過ごしていただけたでしょうか?

夢に向かっている間は、不安になったり、ワクワクしたり、迷ったり・・・
いろんなことがありますよね。。。
でも、K様のその笑顔でぜひ前向きに進んでいってくださいね^^

私もまだまだ修行中・・・^^;ガンバラナイト・・・
お互いがんばりましょうね~!!!

またお会いできるのを楽しみにしております♪
ありがとうございましたm(_ _)m
 
 

お礼

 投稿者:修行中  投稿日:2006年 6月 1日(木)20時15分23秒
  今日は、ありがとうございました。
グ-グ-寝て恥ずかしかったです。
いろいろ勉強になりました。
またお邪魔します。
私もいつか素敵なお店がもてるように頑張ります。
 

わぁ☆

 投稿者:atelier宙の月メール  投稿日:2006年 2月17日(金)23時21分7秒
  稲岡さん!書き込みありがとうございますぅ~!!!感激ですっ(T-T)
セミナーではこちらこそお世話になりました^^ランチ楽しかったです☆
またきっとセミナーなどでお目にかかることが多々あるかと思いますので
よろしくお願い致しますm(_ _)m

機会がありましたら、ぜひぜひお疲れ癒しにいらしてくださいね!
お会いできるのを楽しみにしております♪
ありがとうございました☆☆
 

ありがとうございました!

 投稿者:小さなエステサロン  投稿日:2006年 2月15日(水)17時36分54秒
  2月14日のセミナーでお世話になりました稲岡です。ホームページ見せてもらいました。是非 私も行きたいです(^^)その時はよろしくお願いします!  

yoko様へ

 投稿者:atelier宙の月メール  投稿日:2006年 2月14日(火)21時02分4秒
  昨日はご来店ありがとうございました!!
そして早速の書き込みも、ありがとうございますm(_ _)m

私もとても楽しいひとときを過ごさせていただき、
yoko様の笑顔に私の方が癒されました☆

お疲れ少しは取れたようで、本当によかったです!
お風呂や水分補給などを心がけていただければ
楽な状態をしばらくキープすることが出来るかと思います。
お試しくださいませ☆

ではでは、またお会いできるのを楽しみにしております!!
ありがとうございましたm(_ _)m

p.s.
お店の詳細決まりましたら是非教えて下さいね☆
お待ちしております!
 

ほぐれました!!

 投稿者:yokoメール  投稿日:2006年 2月13日(月)22時24分31秒
  今日はありがとうございました。とても楽しい一日でした。
部屋の雰囲気もとても私好みでした。
肩、首、背中と、いろんなものが取れていったんだと思います。とても軽いです。
これからは、お風呂に長くつかって温まります。水分補給もですね!
いろいろと聞いてしまいましたが・・・とても参考になりました。
また、伺いますが、よろしくです。(*^^*)
 

ありがとうございました☆

 投稿者:atelier宙の月メール  投稿日:2005年12月22日(木)23時28分34秒
  アノアノのともちんさん!先日はご来店ありがとうございましたぁ!!
書き込みもありがとうございます^^
返事が大変遅くなって申し訳ありません・・・m(_ _;)m

ゆっくりしていただけたようで、本当によかったです☆
私もともちんさんとのトークでいつも癒されてます。。。

欠点だなんてとんでもないですよぉ~(> <)
でも施術をきっかけに、ちゃんと身体と向き合っていただけてうれしいです(*^-^*)
きっとどんどん身体は変わっていきますよ!!
ぜひぜひお水、がんばってくださいね☆

またお待ちしております^^
ありがとうございましたm(_ _)m
 

お世話になりましたぁ・・・

 投稿者:アノアノのともちん  投稿日:2005年12月15日(木)01時24分1秒
  先日は、いたせりつくせりケアしてもらって、とっても感動しましたぁ!
あんなに丁寧にしてもらえるなんて、ホントムチャクチャ嬉しかったです♪
ってか、ホント身を任せてしまって、甘えっぱなしでしたね(笑)
スミマセン・・・。

あと、私の欠点と言うか…蓋して隠してた場所を見事に見破られビックリ(@_@;)
リンパの凄さを教えてもらって、自分の体をもっと可愛がってやろうっと改めて決心しましたよ。
良いきっかけをありがとうございます<(_ _)>
また、宜しくお願いしますぅ。

追伸:水、た~んまり飲むように心がけます!
   2006年の課題、早速出来ましたぁ(*^^)v
 

すばらすぃ~☆

 投稿者:atelier宙の月メール  投稿日:2005年11月 7日(月)16時43分17秒
  かおりんちゃん、書き込みありがとうです^^
予想通りずいぶんとお疲れが溜まってたね。。。
少しは楽になったでしょうか・・・?

そうそう、予防は大事なのです。。。
そう思ってくれてうれしいです^^すばらすぃ~☆
お水がんばって飲んでね。MLD受けた後はそれだけでも身体変わるよ。
お試しあれ~(^ ^)/~

ではでは、また遊びにてね!
いつもありがとう☆
 

やっぱ気持ちいー

 投稿者:かおりん  投稿日:2005年11月 5日(土)21時43分11秒
  久々に受けたけど・・・やっぱ気持ちいいよね。
んー どこで読んだか忘れたけど、あきちゃんの言う、
病気になってからでは遅い。予防は大事やね。
改めて思ったよ、うん。
 

レンタル掲示板
/5