teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


えー!

 投稿者:みれ3  投稿日:2010年 9月23日(木)20時56分40秒
  ここ無くなるのか・・・TT
たまに覗いて思い出に浸っていたのにw
俺も似たような名前で遊んでいくよーヽ(´ー`)ノ
相変わらず低Lvだけどねww
 
 

残念ながら

 投稿者:しみず  投稿日:2010年 9月22日(水)16時17分55秒
  ここのHPサービスが終了するので10月いっぱいで

オレンジラウンジHPは無くなりますtt

また何時か逢える日が来たらいいですねっ^^ノ

まだリネージュはしてるんで気が向いたら「しみず」まで便箋でも

よろしくーノ
 

おひさしです

 投稿者:おとめ  投稿日:2010年 7月25日(日)04時11分58秒
  そういえばチルアが・・・
お。ほんとだ。まだ消えてない

ということで、ネトゲからは足を洗いました。
息抜きに課金しないで済むゲームを嗜む程度になります。

#にあにあにあ

ttp://blog.plaync.jp/uyuu

 

あけおめ~!

 投稿者:バイキル㌧  投稿日:2010年 1月14日(木)20時26分30秒
  ことよろん( ̄▽ ̄)ノ

アイオンか~・・・・鴉VS鳩のやつだwww

スペック的に無理だった(ノ▽`)
 

あけおめ^^

 投稿者:ひまり  投稿日:2010年 1月 7日(木)18時43分42秒
  ありましておめでとー^^
みんな元気?
いま私はAIONやってますー
 

なんだってえええええΣ( ̄ロ ̄;)

 投稿者:バイキル㌧  投稿日:2009年12月29日(火)21時10分42秒
編集済
  いつの間に・・・・しかも一ヶ月も前Σ( ̄口 ̄;)


おめっとおおおおおおおおおおおおおおおお(≧▽≦)
 

すまね~w

 投稿者:しみず  投稿日:2009年11月22日(日)02時42分17秒
  こっそり金になりましたぁ!  

(無題)

 投稿者:バイキル㌧  投稿日:2009年11月 3日(火)08時48分32秒
  しすくんが復活してたああああああ(≧▽≦)  

(無題)

 投稿者:ken  投稿日:2009年 7月19日(日)11時04分7秒
  昨日、無事upいたしました。
これ以上はもうあげる気しません。
しんどいですw
しみたん参加してくれてありがとう^^
殿が遅くなってごめんね・・・お詫びします。

時間が合えばみんなとのんびり話したいね^^
 

すまね~

 投稿者:しみず  投稿日:2009年 7月18日(土)18時39分6秒
  広告非表示OPの課金が切れたっ!

このまま広告付き無料で放置しときま~♪
 

ご報告

 投稿者:ken  投稿日:2009年 7月15日(水)01時04分24秒
  お久しぶりです。
皆さんお元気ですかな?
広告いっぱい・・・

さて、今週(7/18)土曜PM10:00位より美咲の金UP式開催予定です。
場所は夢幻だと思います。
あくまで予定です。
以前延期したことありますし・・・
ですので、今追い込み中です。
暇でしたらお付き合い下さい。
よろしくお願いします。
 

マジッスカΣ(・ω・ノ)ノ

 投稿者:バイキル㌧  投稿日:2009年 2月21日(土)20時48分55秒
  いい加減500円くらい払ってInしなきゃっwww  

ばいちゃんへ

 投稿者:たりあ  投稿日:2009年 2月21日(土)12時44分51秒
  無料化のまえに
一回ログインしてね
ステータス振り分けの無料は
3/3日までだよ~
 

ちっ(==;

 投稿者:バイキル㌧  投稿日:2009年 2月 9日(月)00時40分0秒
  課金切れ~orz

はーやーくー無料化こないかな~( ̄▽ ̄)

モデとハク帰ってこないかな~( ̄▽ ̄)

まだかなぁ~(´・ω・`)
 

おひさしぶりですー

 投稿者:ひつじ  投稿日:2009年 1月28日(水)12時31分6秒
  子羊も年末にやっと52になりましたー。
クリスマスプレゼントで高価なb武器をもらっちゃって、
しばらくレア運ともおさらばな状態です。
ちなみに水から火に変わりました。
今はWIZ育成中です~。
相変わらず高LVな狩場へは行ってないけれど、
見かけたら声かけてくださいませー。
 

A K M S T O M D T O G Z I M S

 投稿者:ken  投稿日:2009年 1月21日(水)01時25分15秒
  あけましておめでとうございます。
今年は年男でございますが・・・・
なんとリアル忙しくまだ餅及び雑煮も食べてません。
温泉行きたいです。
まっ今週末で落ち着く予定ですが、来月から別プロジェクトの立ち上げがあり、またまた忙しくなる予定です。

リネはというと全く成長してません。
武器は高価なやつに買い換えました(持ち替え無しです)
ちなみにBです。が高かった為、アデナ無くなりました。

バイたん→・・・
タリ-→Sさんに日記見てますとw
ひまり→キキは生きてます・・・多分
しみず→今年もよろしく。多分新社屋の前は今年も通るでしょう。
シェール→会いたいな・・・
ひつじん→水ならFI行ってスクGETすべ
モ○ィカ→あけましておめでとうございます。
どないしてんのかな?
みんな待ってるよね。
復活期待してます。

お酒入ってますので何書いてるかわかんなくなってきましたが、この辺で終わります。
最後に、今年はOLクラン復活願います。
 

ふ・・・

 投稿者:バイキル㌧  投稿日:2009年 1月18日(日)17時12分20秒
  彼女は、もう別れたさw
ちょう嘘つきな人だったさ・・・orz
 

かなりおそいけど。。。

 投稿者:シェール  投稿日:2009年 1月15日(木)00時50分45秒
  あけましておめでとう~w

バイさん彼女HITおめっと~w
大切にするんだよ~w

ことしもよろしく~
 

たりりりあん

 投稿者:たりあ  投稿日:2009年 1月13日(火)00時28分19秒
  ひまちゃん

INしたら
バイキルトや
TariaFlamesや
しみず

早乙女美咲や
あと・・・あとは・・・
子羊の神様とか

とうろくね!
 

遅くなりましたが

 投稿者:ひまり  投稿日:2009年 1月12日(月)23時16分11秒
  あけましておめでとーです
たまーにINしてますんで見かけたら
声かけて下され^^
 

レンタル掲示板
/6