teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


CLOSE?

 投稿者:ミント  投稿日:2013年 5月28日(火)23時00分1秒
  閉じちゃいました?

http://www12.ocn.ne.jp/~orchid/index.html

 
 

すいません

 投稿者:VOX  投稿日:2011年12月21日(水)13時27分16秒
  悟り系アーティストってなんですか?  

勝浦秋祭り

 投稿者:なお姉  投稿日:2010年 9月20日(月)23時09分23秒
  昨日の秋祭りのライブもとても良かったです!!
11月のライブも行けるように
仕事を早退する言い訳を考えておきます(笑)
 

安穏フェス

 投稿者:れんげ  投稿日:2010年 8月31日(火)09時23分18秒
  28日の安穏フェスティバルに参加いたしましたよ~。
最前列でノリノリしておりました。ぐふふ・・・
本当に楽しいライヴで、感動しました。
聞けば聞くほどにハマっていくのが、しんがの特徴だと思います。
いつもCDで聞いていた、しんがの生声を聞き、間近で見れて
本当に嬉しかったです。ときめきをありがとうございました!
今度は勝浦に行きますね!!
 

こんばんは*

 投稿者:(*^_^*)  投稿日:2010年 7月 7日(水)22時07分29秒
  質問です★★

今年は、茂原七夕祭りでのライブは予定してますか?

しんがさんのすばらしい歌声が聴きたいです><
 

千葉県民はいいよ!

 投稿者:hero'sせき  投稿日:2010年 6月10日(木)16時50分13秒
  横浜じゃ80.7は聞けない様子です。 鹿島では聞けたのに、何てことなんだぁ!  

明日の

 投稿者:しまりすゆ~ぽん☆  投稿日:2009年12月17日(木)00時27分7秒
  クリスマス会よろしくお願いいたします☆
飾りつけ準備もステキでしたよ。

いつもありがとうございます。お待ちしております(^-^)☆
 

気になる

 投稿者:トルネード四国  投稿日:2009年 6月 6日(土)20時59分48秒
  聞けばきくほどしんがのニューアルバムが気になります もう待ちきれないです はやく聴いてみたいです。  

トルネード四国くんへ

 投稿者:しんが坊主  投稿日:2009年 5月 7日(木)01時31分12秒
  ごめーん!

なかなか書き込み見なくって

アルバム今年の夏にはできそうです

いいアルバムになりそうですよ~~~

頑張らなきゃ^^^

四国からの応援ありがとう(笑)
 

やっぱりいいな~

 投稿者:トルネード四国  投稿日:2009年 4月30日(木)21時44分53秒
  この頃しんがの歌はやっぱり最高だな~と思いました。 最近では特に九月の花と二人ぼっちが気に入りました。  

レンタル掲示板
/11