teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


飲むぞー

 投稿者:  投稿日:2010年 2月 1日(月)15時16分38秒
  会社が落ち着き
今週久々に飲みにいきますよ
 
 

新年

 投稿者:nao  投稿日:2010年 1月 2日(土)16時39分21秒
  明けまして おめでとう ございます。
 今年もぷれぜんとを宜しくお願いします。
 

今年も。。。

 投稿者:naoko  投稿日:2009年12月 8日(火)19時24分38秒
  今年も早いもので、残り少なくなりました。
年内お顔だして頂けますよう
お願いいたします。
 

万歳三唱の巻

 投稿者:Mondo  投稿日:2009年10月 8日(木)18時04分10秒
  7周年!  万歳 万歳 万歳・・・  

(無題)

 投稿者:naoko  投稿日:2009年10月 6日(火)01時24分52秒
  涼しくなりましたね。
10月になりました。
今月で、ぷれぜんとも7周年を迎えられることになりました。
感謝感謝です。
13日から17日まで、ちょっとしたパーティーをしますので、
お立ち寄りくださいね。
 

(無題)

 投稿者:naoko  投稿日:2009年 9月 1日(火)12時06分12秒
  九月になりました。
今月はバーベキューを予定してます。
ご参加お待ちしてます。
 

ぷっふぁ~

 投稿者:中村主水  投稿日:2009年 7月27日(月)17時17分24秒
  こう暑いと仕事なんてやってられまシェーンっ!ビアホール(間違ってもビアガーデンはない)で”とりあえず生ビール、略してとりビー”といきたいところ。そのあとは・・・「ぷれぜんと」でしょう(^^;)  

(無題)

 投稿者:naoko  投稿日:2009年 7月26日(日)22時23分50秒
  暑いですね。
昨日は隅田川の花火観ましたか?
浴衣姿はあまり見かけませんでしたけれど。
 

うッうッ 掲示板も

 投稿者:中村主水  投稿日:2009年 7月 8日(水)15時17分47秒
  掲示板も人通りが少ないというか、書込がないというか・・・寂し~ね。  

なんかな~

 投稿者:主水  投稿日:2009年 6月16日(火)18時19分59秒
  夜、人通りが少ないツすね!景気は底を打ったとか、なんやかんや言ってますけど実感がまったくありましぇ~ん(-_-)
今年いっぱい、無事に暮らせますように(合掌)
 

気をつけます。

 投稿者:naoko  投稿日:2009年 6月 9日(火)19時52分35秒
  主水さんへ。
そうですね。
きちんと更新しないとだめですよね。
気をつけます。
 

こまめに更新・・・

 投稿者:主水  投稿日:2009年 5月28日(木)12時49分17秒
  最新の記事が今年の1月なんて・・・。
こまめに更新しましょうよ。
間違って迷い込んでくる”お客さん”もいるんだから。
多分
 

久しぶり

 投稿者:Senjuメール  投稿日:2009年 1月 7日(水)13時23分7秒
  ホームページ見せて貰いました。

元気でやっていますか?
 

謹賀新年

 投稿者:naoko  投稿日:2009年 1月 1日(木)21時18分13秒
  明けまして おめでとうございます。
昨年は皆様に大変お世話になりました。
今年もご愛顧宜しくお願いします。
 

陶芸体験

 投稿者:ツアー幹事  投稿日:2008年10月18日(土)12時53分51秒
  秋のイベントは無事(?)実施されました。
ご参加の皆様お疲れさまでした。
焼成が終わり作品の届くのが楽しみでもあり不安でもあります。
 

(無題)

 投稿者:naoko  投稿日:2008年 9月25日(木)20時19分1秒
  新しい女の子が入店しました。
是非会いに来てくださいね。
 

メンバー募集中

 投稿者:後援会長  投稿日:2008年 9月14日(日)16時48分13秒
  久しぶりのイベント企画進行中!
最近お店に足の遠のいている皆さま、ぜひご参加下さい。
女性歓迎(後援会がお守り致します)
 

怒らないでね

 投稿者:リサ  投稿日:2008年 6月30日(月)18時21分39秒
  おねえさ~ん
今週中に必ずいきま~す
私達2人に独身の人呼んでおいてください
おねえさんの為に独身部長40歳をつれていきま~す
 

(無題)

 投稿者:まっつやん  投稿日:2008年 5月 6日(火)22時32分16秒
  久々に見たら、トップページの絵が変わってましたね。
これはこれで、さわやかな感じですね。

以上です。
 

(無題)

 投稿者:naoko  投稿日:2008年 5月 3日(土)05時08分47秒
  GWですね。
ご予定はお決まりですか?
3、5、6日営業しておりますので、
よろしくお願いします。
 

壁紙

 投稿者:naoko  投稿日:2008年 4月23日(水)04時59分49秒
  壁紙評判いいので、良かったです。  

おっ!

 投稿者:マックス  投稿日:2008年 4月20日(日)08時21分16秒
  壁紙変わったね!good(^∀^)  

バーベキュー

 投稿者:naoko  投稿日:2008年 4月16日(水)23時06分40秒
  おいしいよ~  

(無題)

 投稿者:naoko  投稿日:2008年 3月28日(金)20時18分28秒
  先日、お店のイベントで、日帰り温泉旅行に行ってきました。
写真はyahooブログUMIの家を見てくださいね。
 

温泉に行こう!

 投稿者:マックス  投稿日:2008年 2月24日(日)08時17分25秒
  今度の企画楽しみにしてます。  

ジャーン

 投稿者:naoko  投稿日:2008年 2月19日(火)15時22分24秒
  新しい女の子が入りました。よろしくお願いしますね(●^o^●)  

マイナスだよ

 投稿者:  投稿日:2008年 2月14日(木)22時26分15秒
  お前のメールはしつこい!
行きたくなったら行くから!
 

バーゲン

 投稿者:直子  投稿日:2008年 1月16日(水)21時29分6秒
  有名メーカのバーゲンが
1月25~27日
AM10~PM6
TRC東京流通センター E-Fホール
招待券が必要なので私まで・・・
 

おめでとう~

 投稿者:ハリセンボン  投稿日:2008年 1月 4日(金)16時05分10秒
  今年も宜しく  

新年

 投稿者:naoko  投稿日:2008年 1月 1日(火)22時33分51秒
  明けまして おめでとうございます。
今年も皆さんよろしくお願いします。
 

プレゼント

 投稿者:サンタ  投稿日:2007年12月24日(月)09時30分44秒
  プレゼントの中身は秘密ですが
ぷれぜんとに行くと・・・
 

 投稿者:condition  投稿日:2007年12月 7日(金)23時12分1秒
  叶ったような。離れたような。
また新たにやって来る。そんな気を忘れない。
 

 投稿者:荒川  投稿日:2007年11月25日(日)09時16分27秒
  横浜でズラが取れた人見たよ(笑)  

(無題)

 投稿者:naoko  投稿日:2007年11月 2日(金)19時58分27秒
  早いもので、11月ですね。
今月もよろしくお願いします。
 

お~タム

 投稿者:トナカイ  投稿日:2007年10月25日(木)02時19分24秒
  あと2ヶ月でX'mas かぁ~  

極秘

 投稿者:naoko  投稿日:2007年10月20日(土)14時11分55秒
  店に来たら教えます  

マイコちゃん

 投稿者:時代劇ファン  投稿日:2007年10月20日(土)01時23分17秒
  マイコちゃんはいつ帰ってくるのかな?  

(無題)

 投稿者:麒麟麦酒  投稿日:2007年10月 5日(金)22時53分18秒
  メグちゃんはいくつかな?  

マイコちゃん

 投稿者:時代劇ファン  投稿日:2007年 9月26日(水)23時38分53秒
  若い子が居る事はいいねー  

たばこ3個

 投稿者:あみん  投稿日:2007年 9月14日(金)09時41分12秒
  店行くよ気持ちよくねー  

騙された!

 投稿者:時代劇ファン  投稿日:2007年 9月11日(火)00時05分56秒
  店忙しいのに呼ぶな!  

アモルファンさんへ

 投稿者:naoko  投稿日:2007年 9月 8日(土)21時55分18秒
  アモルファンてゆうきでしょ!誰かなと思ったよ!携帯に連絡しなさい!
HLPの霊能者の人紹介してあげようか?
携帯に連絡しなさい!
 

HLPも凄そう

 投稿者:アモルの贈り物ファン  投稿日:2007年 9月 8日(土)02時36分18秒
  今日アモルの贈り物の、お勧めサイト見たら、悩み相談室happy life planning HLPが出てきた。http://www5.ocn.ne.jp/~hlp/ そっちにもお守りがありましたよ!
恋愛だけでなく他も相談しちゃいます~ゆうき
 

またね!

 投稿者:今日の客  投稿日:2007年 9月 6日(木)03時35分58秒
  来週新しい女の子に会いに行くよ~  

ふえました。

 投稿者:naoko  投稿日:2007年 9月 4日(火)05時50分56秒
  ?さん掲示板ふえましたので、よろしくお願いします。
お得な情報宜しくね。
 

掲示板がふえたね!

 投稿者:  投稿日:2007年 9月 2日(日)01時05分33秒
  お得な情報があつたら書き込んでおきます。  

ママさんへ

 投稿者:独身番号54  投稿日:2007年 8月31日(金)21時08分3秒
  恋愛のお守り?効くのかな?  

?へ

 投稿者:ズラ刑事  投稿日:2007年 8月 7日(火)17時24分32秒
  何のおかげって他に何があるのかな!ま~?のおかげだけはないだろうけどねo(@.@)o  

お守り?

 投稿者:  投稿日:2007年 8月 4日(土)23時07分39秒
  それってお守りのおかげかな?  

アモルの贈り物さんへ

 投稿者:naoko  投稿日:2007年 7月25日(水)04時26分36秒
  良かったですね。
お守りのおかげですよ。
大事にしてくださいね。
 

絶好調

 投稿者:アモルの贈り物 ファン  投稿日:2007年 7月18日(水)13時51分8秒
  彼氏がストーカーになった!でもいい人にもどったこれって!ママからもらったお守りのおかげ?アモルの贈り物 http://amoru.hp.infoseek.co.jp/  

牽牛さんへ

 投稿者:naoko  投稿日:2007年 7月11日(水)20時15分27秒
  雨の日を橋がかかるとは知りませんでした。
勉強になりました。
 

星あい

 投稿者:牽牛  投稿日:2007年 7月 7日(土)23時55分36秒
  今日は七夕。おおむね晴れたから彦星も喜んでることだろう。
だが説話では、雨でもカササギがやってきて、天の川に橋をかけてくれるという。
しかも7/7の夜明けの晩とは7/7の早朝らしい。素敵な運命の出会いがあればイイね♪
 

(無題)

 投稿者:naoko  投稿日:2007年 7月 5日(木)20時05分3秒
  7月になりました。
今月は七夕です。
みなさんは織姫に会いに行くのでしょうか?
 

ファイナルアンサーさんへ

 投稿者:naoko  投稿日:2007年 6月14日(木)19時55分30秒
  紫陽花はフランスの花言葉のほうが気に入ってます。
今年は猛暑ですか。。
夏バテしないようにしないとね。
 

ファイナルアンサー

 投稿者:Bonbonjour  投稿日:2007年 6月13日(水)23時53分31秒
  フランスの花言葉では、「忍耐強い愛情」「元気な女性」…
いよいよ梅雨入りだが明けも早いみたいで猛暑が予想される(^^ゞ
ビールが売れまくるよ♪
 

chameleonさんへ

 投稿者:naoko  投稿日:2007年 6月 5日(火)05時42分47秒
  紫陽花はフランスではどんな花言葉でしょうか?  

紫陽花

 投稿者:chameleon  投稿日:2007年 6月 3日(日)00時10分53秒
  温暖化といえども日本特有の四季の風情はイイものだ。梅雨時に咲くアジサイは環境や土によって色が変わるので「七変化」とも呼ばれてるようだ^^; 花言葉は、強い愛情・移り気な心etc.  

Jupiterさんへ

 投稿者:naoko  投稿日:2007年 6月 1日(金)19時53分42秒
  久しぶりの豪華披露宴でしたね。
視聴率も良かったようで。。
ジューン・ブライドにしなかったのは、スケジュールの関係ではないでしょうかね。
 

水無月

 投稿者:Jupiter  投稿日:2007年 6月 1日(金)03時01分18秒
  紀香&陣内が盛大披露宴をして賑わしてるね(^^)きっと今の自分よりはるかに幸せだろう…っと思っちゃうかな。でもなぜ「ジューン・ブライド」にしなかったんだろ?  

hikaru さんへ

 投稿者:naoko  投稿日:2007年 5月31日(木)18時58分46秒
  蒟蒻は群馬の名産です。
今蒟蒻を使った色々な商品ありますね。
深夜蒟蒻ラーメンの通販よく見ますしね。
 

蒟蒻物語

 投稿者:hikaru  投稿日:2007年 5月31日(木)02時20分20秒
  冷えたナタデココ入りコンニャクゼリー食べたら美味かった(^^) 蒟蒻の国内産9割は群馬らしいね♪ 口の中では溶けないとゆう問題(?)あるみたいだけど、調理の仕方で色々と味わえるし健康的だね♪お化け屋敷とか~あの質感は食べる以外にも利用できるみたい。。。  

ヨッシさんへ

 投稿者:naoko  投稿日:2007年 5月16日(水)19時55分20秒
  金曜は風つよかったですね。
電車が遅れていて困りました。
 

(無題)

 投稿者:ヨッシーです  投稿日:2007年 5月11日(金)08時40分3秒
  見えた気がします・・・・
今日は風がきついんで、飛ばされないように
 

ヨッシーさんへ

 投稿者:naoko  投稿日:2007年 5月11日(金)01時57分37秒
  こちらこそ大変ありがとうございました。
歳ですか?
33歳にみえませんでしたか?
 

みました

 投稿者:ヨッシーです  投稿日:2007年 5月 9日(水)19時03分0秒
  月曜日はありがとうね
ホームページみましたよ。
33才だったっけ?
 

(無題)

 投稿者:naoko  投稿日:2007年 5月 1日(火)07時11分53秒
  連休は皆さんどちらに出掛けるのでしょうか?
お店は3,4,5日休まず営業してますので、
よろしくね。
 

(無題)

 投稿者:naoko  投稿日:2007年 4月19日(木)19時50分59秒
  寒いですね。
春の陽気ではないですね。
風邪ひかないようにね。
 

(無題)

 投稿者:naoko  投稿日:2007年 4月 2日(月)19時57分17秒
  4月です。
初々しい新入社員を見かけます。
頑張ってくださいね。
 

(無題)

 投稿者:naoko  投稿日:2007年 3月23日(金)04時34分31秒
  たしかに上野公園でさくらんぼは採れませんね。
そろそろ花見の人達で上野公園も盛り上がるでしょう。
夜はまだ寒いので風邪ひかないようにね。
 

桜花

 投稿者:cherry  投稿日:2007年 3月20日(火)01時25分58秒
  暑さ寒さも彼岸まで。とはよく言ったもんだが、今年は天候が不安定で体調も変だ(*_*)
そろそろ花見時期だが桜の蕾って眠りから目覚ざめるのには暖かいからじゃないみたい。
ちなみにサクランボ(桜桃)は上野公園では採れないよ(笑)
 

マシュマ・ロマンさんへ

 投稿者:naoko  投稿日:2007年 3月19日(月)20時08分59秒
  3倍返しとよく聞きますね。
男性も大変ですね。
砂糖が白でホワイトと初めて知りましたよ。
 

Whiteday

 投稿者:マシュマ・ロマン  投稿日:2007年 3月15日(木)01時37分46秒
  日本ではバレンタインのお返しでバブル時期は3倍と勝手に決める女性もいたみたい。
そもそも何故ホワイト(・・?実はキャンデーの原料の砂糖が白だったかららしい。
 

あたらしい女の子

 投稿者:naoko  投稿日:2007年 3月12日(月)23時00分33秒
  22才の子が今日から働いてます。暇だと辞めちゃうから、みんな来てね!  

(無題)

 投稿者:naoko  投稿日:2007年 3月 1日(木)19時40分35秒
  すでに私は花粉症に悩まされています。
今日から春ですね。
今年は桜の開花が早いでしょうね。
 

花粉症

 投稿者:BIEN    投稿日:2007年 2月24日(土)04時00分31秒
  今年も花粉の盛りが来たようだ。ビール等は気候によって売上も変わるようだが、花粉に効く煙草とか、花粉対策コンパニオンとかがいたら、スゴイ話題になるだろうネ\(-o-)/
そんな思いをしながら~桜の満開に魅せられちゃいますYO。
 

お知らせ

 投稿者:naoko  投稿日:2007年 2月17日(土)20時36分52秒
  はじめてのお客様はセット料金3000円にさせて頂きます。
ボトル、ビールは別料金です。
新しいお客様を紹介してくださいね。
 

イ・メージ さんへ

 投稿者:naoko  投稿日:2007年 2月13日(火)17時00分54秒
  感性はだいじですよね。
私も感性を磨く努力します。
また私も怪我をして車椅子の時色々感じましたね。
 

naokoさんへ

 投稿者:イ・メージ  投稿日:2007年 2月 9日(金)03時50分20秒
  人生なんでも感性よく活きたいものだ(^^♪
以前、足を骨折したことがあってしばらく歩行困難だったことがあったが、
あの時、いろんな場所にバリアフリー設備をみて感謝したものさ。
 

&#8466;ニーニョ さんへ

 投稿者:naoko  投稿日:2007年 2月 8日(木)19時54分19秒
  お店で日帰りスキーを計画してますが、雪が少なく心配です。
バレンタインは手作りのほうがいいのかな?
去年は手作りでしたが、評判はいまいちでした!
 

如月

 投稿者:&#8466;ニーニョ  投稿日:2007年 2月 1日(木)21時56分50秒
  時が経つのは早いもので今年もあと11ヶ月。雪も少なくスキー愛好家はツライかも(+_+)
さて今月のST.Valentineは世の女性のプレステージ。機械じゃできない心のこもったプレゼントでキメちゃおう。
 

(無題)

 投稿者:naoko  投稿日:2007年 2月 1日(木)20時20分1秒
  一月はまっちゃんありがとうございました。
今月も宜しくね。
 

(無題)

 投稿者:まっちゃん  投稿日:2007年 1月31日(水)22時35分56秒
  今月もお疲れ様です。
来月もよろしくお願いします。
 

ロデオ坊さんへ

 投稿者:naoko  投稿日:2007年 1月23日(火)19時47分48秒
  私は納豆好きで食べますが、体には良いと思いますが、
痩せるとは思わないですね。
そんな簡単に痩せられたら苦労はしないっていうの。
 

ナットウうまい

 投稿者:ロデオ坊  投稿日:2007年 1月23日(火)01時08分19秒
  最近ではマグロが少なく高いとかカキが危ないとか話題は様々だが、なにやら納豆で痩せるとか言って結局はデマだったような(+o+)。。TVみて影響され苦手でも鼻つまんで無理やり食った純粋な乙女も多いことだろぅ…まぁなんでもそうだが食うだけで痩せるなんてぇのはオカシナ話だ!?ちなみにオイラは納豆にネギ入れて海苔かけて飯にのせて食うのが好きだねぇ~ これって関東人の証かな(^O^)/  

寒いですね。

 投稿者:naoko  投稿日:2007年 1月17日(水)20時53分4秒
  今日は雨が降っていてほんと寒いです。
お店も暖房を強くしていても、お客様がお見えになるまで、
暖まらないんですよね。
 

今日から

 投稿者:naoko  投稿日:2007年 1月 9日(火)07時10分25秒
  今日から本格的に仕事が始まる会社多いと思います。
休み疲れしていませんか?
頑張ってくださいね。
 

(無題)

 投稿者:naoko  投稿日:2007年 1月 4日(木)05時27分28秒
  明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね。
まっちゃさん待ってましたよ。
 

今年最初

 投稿者:まっちゃ  投稿日:2007年 1月 3日(水)14時11分33秒
  あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。
今日からお店openでしたね。
僕自身暇だから行くかもしれません。
 

(無題)

 投稿者:naoko  投稿日:2006年12月26日(火)04時11分45秒
  私の友達はノロウィルスで大変とメールがきました。
私は風邪で連休はダウンしてました。
有馬記念行きたかったけど。。
残念。
 

冬至

 投稿者:師走睦月  投稿日:2006年12月22日(金)20時58分19秒
  今日は冬至でXmasのイブイブイブかぁ~連休の人もいれば年内休みなしの人もいるだろうけど、健康第一。ノロウィルスも結構いるしねぇ。ゆず湯して南瓜食うとイイらしい。有馬記念を見にいったりTDLに行ったり映画観たり美味いもん食ったり色々したいけど…まずは暖かくしてTVでも観ながらカキコだわさ(笑)  

(無題)

 投稿者:naoko  投稿日:2006年12月22日(金)20時31分36秒
  連休そしてクリスマスの予定はお決まりですか?  

(無題)

 投稿者:naoko  投稿日:2006年12月18日(月)20時59分45秒
  ノロウィルス流行ってますね。
気をつけてくださいね。
 

PETERさん

 投稿者:naoko  投稿日:2006年12月11日(月)20時02分13秒
  教えてくれてありがとう。
大晦日に格闘技しますよね。
あとふぞろいの秘密の出版で、ふぞろいの林檎の続編は中止になったらしい。
 

寒い日

 投稿者:PETER  投稿日:2006年12月 9日(土)20時03分15秒
  今年のK-1もセームシュルトが優勝さ。年末は他にも試合ある。アゲアゲ♂さ
あと硫黄島みるか?ふぞろいの秘密みるか?考え中・・・
 

Andy

 投稿者:naoko  投稿日:2006年12月 4日(月)20時13分10秒
  K1観れなかった。
優勝した選手は誰?
 

Kー1

 投稿者:Andy  投稿日:2006年12月 2日(土)02時48分1秒
  さぁ~いよいよ今夜はWORLD GP 2006 IN TOKYOの決勝戦。
TVだけど呑みながら豪華メンバー戦を観たら心身共にアゲアゲ♂だね
 

12月

 投稿者:naoko  投稿日:2006年12月 1日(金)20時38分38秒
  心せわしい年の暮れですね。
忘年会で飲みすぎで、身体壊さないように注意しましょう。
 

かものはし

 投稿者:naoko  投稿日:2006年12月 1日(金)20時36分56秒
  日曜なんですよね。
寂しいイブになってしまいそうです。
 

今年は

 投稿者:かものはし  投稿日:2006年11月28日(火)20時31分7秒
  今年のイブは日曜なんですよ!  

レンタル掲示板
/1