teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


恐縮です

 投稿者:ねこみつ  投稿日:2011年12月 7日(水)15時33分37秒
  だいぶ前に書いた駄文なので、恐縮です。
就職活動や留学を機に大学3年で部から離れる人が多い中、4年生の最後まで共に走りぬいた
チーム疾風怒濤はかけがえのない仲間です。
 
 

面白かった

 投稿者:勝沼ゆきちゃん  投稿日:2011年12月 2日(金)09時02分33秒
  ねこみつさんの高校時代の記述が面白かった。ゆきちゃんの高校生活もつまらないものだった。そのぶん、大学では繰り返すまいと楽しんだけれど。疾風怒涛の4人組、良い仲間だね、福岡国際での健闘を祈る  

終了告知

 投稿者:ねこ  投稿日:2011年10月21日(金)21時03分10秒
  残念ながら誰からも書き込みがないのでキャンペーンは終了です泣  

プレゼントのお知らせ

 投稿者:ねこ  投稿日:2011年 9月24日(土)20時28分19秒
  この掲示板に書き込んでくれた方先着3名(私の知り合いに限る)に博多通りもん6個入りを差し上げます。  

過疎ってるよ~

 投稿者:ねこ  投稿日:2011年 7月10日(日)23時59分35秒
  相変わらず何も書きこまれない。。。  

放置プレイ

 投稿者:ねこ  投稿日:2010年10月11日(月)12時19分17秒
  しばらく放置されてたこのホームページも、今作成中のJ太郎の披露宴特集が完成したらアクセス増加間違いなしと妄想。  

1年10ヶ月ぶりのカキコ

 投稿者:ねこ  投稿日:2009年 2月 1日(日)04時38分47秒
  >じぇーたろー
しばらく放置してたこのサイトやけど、また春には大幅に更新出来たらええなーと思てるんで、そん時は近影の提供よろ☆
 

(無題)

 投稿者:じぇーたろー  投稿日:2009年 1月25日(日)23時49分50秒
  昔の俺、痩せてるwww  

ご無沙汰してます

 投稿者:ねこ  投稿日:2007年 3月27日(火)20時17分56秒
  serowさんも行くんですか!?会えたらいいですね~
私は8月25日(土)の午後と8月26日(日)の午前と9月1日(土)の午後のチケット取ってます。9月2日はマラソンを沿道で見る予定です。
あと、今年こそはまた豊川シティマラソン出るつもりです!!
 

世界陸上

 投稿者:serow225  投稿日:2007年 3月27日(火)07時27分36秒
  やっほう!久しぶり、元気?
夏の世界陸上観戦行くんだね~。
私も行くよ、もしかして会場で会ったりしてね。
 

レンタル掲示板
/11