teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


三年ぶり

 投稿者:もんきんたんメール  投稿日:2012年 1月22日(日)17時04分41秒
  更新です。(^^;)
書込み通知というシステムに気が付きましたので、これからはご返事が遅れることはないでしょう。
 
 

なんだかCMが増えたので

 投稿者:もんきんたん  投稿日:2009年 7月24日(金)09時31分30秒
  かっこだけ更新。  

忘れてた

 投稿者:もんきんたん  投稿日:2009年 1月 3日(土)10時33分35秒
  あけおめです。m(_ _)m  

大晦日

 投稿者:もんきんたん  投稿日:2008年12月31日(水)16時38分55秒
  今年もお世話になりました。m(_ _)m
誰に挨拶してるんだろう。(^^;)
 

広告

 投稿者:もんきんたん  投稿日:2008年 8月13日(水)09時15分3秒
  一定期間更新がないと広告を貼り付けられるんだと。
勝手に貼られちゃたまらんなぁ。(-_-;)

さあ更新したぞ。
広告消してくれ。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:もんきんたん  投稿日:2008年 1月 1日(火)09時41分16秒
  一年間のご無沙汰です。m(_ _)m  

どうもどうも

 投稿者:もんきんたん  投稿日:2007年 8月19日(日)22時11分58秒
  おそれいります。コンマ30さん。
すっかり怠けている板主です。m(_ _)m
コミックを読んだだけで、実際の競艇はまったく知らずに
2003年度後期版の選手手帳だけで調べるってのは無理があるようでして。(^^;)
業界に詳しい人のサポートがないとこれ以上無理みたいでし。
 

なるほどねぇ。

 投稿者:コンマ30  投稿日:2007年 8月12日(日)02時19分48秒
  実在予想一覧表見ました。
面白い!
私は「江上修二」ってずっと「村田修二」がモデルだと思っていたよ・・
でも、池上裕二って言われればそうかな・・・?とも思うけど、ルックス的には村田さんのほうが似てる気がする・・・。
三船正義は名前だけ見ると「瓜生正義」なんだけど、ルックスはかけ離れすぎてる。
でも、真面目すぎて失敗こいてるあたりは瓜生に似てないですか?
犬飼軍志は名前だけ見ると「烏飼賢太」か??と思ったが、キャラ的には「蒲生秀隆」→烏飼??(←インタビューのコメントが面白いので有名なSGレーサーです)
前島治(まえじまおさむ)は、たぶん、西村勝じゃないかなあ・・・名前的に。
また、自分的予想では、勝木影虎のモデルは上瀧和則だと思ってました。(ただし、上瀧は濱野谷よりも先輩ですが)メチャメチャしゃべらんところと負けん気が強いキャラが。。。
 

新聞によりますと

 投稿者:もんきんたん  投稿日:2007年 7月21日(土)15時09分47秒
  艇王、植木通彦が引退するそうですな。
もちろんいわずと知れた榎木のモデルですが。
 

一万ヒット

 投稿者:もんきんたん  投稿日:2007年 1月 8日(月)10時14分7秒
  9999ヒットはσ(^_^)だったんですが、10000はどなたでしょうね?
年を越しましたので豪華記念品はありませんが。(^○^)
 

レンタル掲示板
/10