teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


連絡

 投稿者:自由人  投稿日:2010年 2月28日(日)03時42分59秒
  http://www.rak2.jp/town/user/gottongo/の自由人です、http://sky.advenbbs.net/bbs/cardgame.htmのデフ・スタリオンです、ガンダムカルトQQQの「安室0」「エビ蔵」「インコムやろう」から得た情報をもとに捜査したところ、このサイトの管理人は最近頻繁に発生しているガンダムウォーやカードビルダー、ガンダム関連商品の詐欺事件の犯人であると判明したので報告に伺いました、反論があれば上記の掲示板まで。  
 

型式

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 2月14日(日)10時53分29秒
  MSN→MSMですね。01も10だし・・・
他にも色々間違ってました。(アッガイも)
HPリニューアル時にまとめて修正します。
 

(無題)

 投稿者:1  投稿日:2010年 2月11日(木)14時01分45秒
  MSM-10ね、ゾック  

いつもありがとうございます

 投稿者:minaken  投稿日:2009年10月16日(金)00時58分4秒
  いつもコメントどうもです。
目消しについては以前は接着剤塗って、乾かしてからパテ塗って
乾いたらやすりで削ってという工程をしていたんですが、
なかなかヒマが無くて1体作るのに時間がかかってしまいます。
ところが、最近教えてもらった方法で目消しをすると
塗装までの時間がかなり短縮されるので、最近は忙しくても
結構完成できてしまうんです。
目消しチャレンジされるなら教えますヨ(^v^)
やすりがけは必要ですけど・・・
 

どもどもです

 投稿者:Gおやじ  投稿日:2009年10月15日(木)06時49分23秒
  HGUC2体 UPお疲れ様です。
綺麗に仕上がってますね!Hi-νはMGよりキットのできがいいのでは・・・
特に顔とかバランスとか。 MGは骸骨顔と足が細いのが気になってました。
目消しもお疲れ様です。入り組んだところとか
小さいパーツはホント疲れますよね~
もうしばらく目消しなんてしてませし、もうしたくないです。(笑)

グフとドダイも完成済ですか。Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
私もゆっくり写真撮る時間がないないので 納得できなくても
UPしちゃってまーす。
 

ごぶさたです。

 投稿者:Gおやじ  投稿日:2009年 9月18日(金)09時16分31秒
  minakenさん かなり前に百式UPしてたようですね。
うちの百式より とってもカッコイイので羨ましいです。
やはりガンプラは時間かけて ナンボですよね~

またHJUCがかなり完成しているよーですね!お疲れ様です。
UP楽しみにしていまーす。
 

Samurai Works,Labさま

 投稿者:minaken  投稿日:2009年 8月 1日(土)00時29分25秒
  こんばんわ 基本的に素組のminakenです。
更新の日付を見て分かるように最近全く手を付けておりませんが
ご訪問頂きありがとうございます。
相互linkはOKです。こちらも工事完了したら
お知らせしますので、しばらく時間を下さい。
 

突然のメール失礼します。

 投稿者:Samurai Works,Lab代表:奥村メール  投稿日:2009年 7月29日(水)12時16分20秒
  はじめまして・・・突然のメール失礼します。

当方、
Samurai Works,Labと言う名称で、
ファイブスターストーリー物・ガンダム物・フィギュアを中心とした
ガレージキット・プラモデルの
代行製作のHPをこの度立ち上げ、
(再始動なんですが・・・)

今、
相互にLINKを行って頂けるHPを探しております。

宜しければ相互LINKをお願いできませんでしょうか?

是非ともよろしくお願い致します。

<URL>http://samurai-works.vivian.jp

Samurai Works,Lab代表:奥村

http://samurai-works.vivian.jp

 

最近は・・・

 投稿者:minaken  投稿日:2009年 3月18日(水)22時10分30秒
  こんばんわ、ようやく暖かくなってきたので工房?での作業も
苦にならなくなってきました。
しかし在庫の山を見るともうちょっと整理したほうがいいんじゃないかと
最近思うようになってきてます。多分全部作れないと思う(作りたいけど)
ガンダムVer2.0はパチ組しましたよ。Gファイターとも合わせて見たい
ですね。
今はプラ消化の為 百式を作成中です。
 

いつのまに

 投稿者:Gおやじ  投稿日:2009年 3月16日(月)08時08分10秒
  こんにちは ちょっと目を離しているうちに
0079とジムが・・・

お疲れ様です。いつもどおり綺麗に仕上がっていますね。
目立たないところにも手を入れていて 感心させられます。
写真ではわかりずらいですが、 アップの写真では質感が
はっきりわかります。いいお仕事されていますね!
ジムもいい感じの機体色でVer2.0とかなり似ています。
強そうですね~

在庫もかなり増えたんですね~
今年も楽しませてもらいますね~ ではでは!
 

レンタル掲示板
/14