teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:24/117 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

受賞しました☆

 投稿者:クルミンシタ  投稿日:2007年11月26日(月)14時00分8秒
  通報
  自作絵本で、文芸社ヴィジュアルアート出版文化賞2007・審査員特別賞受賞しました(^○^)/

表彰状、すいぶんひさしぶりにもらいました。ちょっと嬉しかったです。

2003年度(地元のバッティングセンターにて)
     11月・月間HR賞、一日最高HR数、
     3000号記念Tシャツ、獲得。
以来の受賞です。

今、受賞作「Helper Tabata」を基に、100円絵本というものの実現に励んでいます。
これが水準に達する好評を得れば、
第二弾「光合成は素晴らしい」も企画は十二分に練ってあります。

メンバー私含めて1人だけですが、「SoranosiTap’s」という、オカリナとタップを中心にした、ドラムカンでどうにかするしかないレベルのことも励んでいます。

シリアに行きたくて、大賞の賞金狙いもじつはあった今回の受賞ですが、出版の話もありましたが、よく聞く、共同出資方式のようでしたので、そのお金あったら、とっくにシリア行きたいくらいなので、すかさず断りました。紀伊国屋本店やリブロにも並ぶはずだったようです。
私、絵本、老人ホームとか、介護施設とか、病院とか、喫茶店とかに置いてほしくて完成させました。オリジナルに展開させて、100円絵本で実現させていく所存です☆

オカリナ。
やっている理由の一つは、声に似ているからです。歌いたいからです。
オンチなんです、私。

横山ホットブラザーズののこぎりで有名な、のこぎりも、声に似ていると言われています。
それも興味あります。

タップは、リズム、大事だからです。

シリアでやりたくて、アラビア語の検定試験受けてみたりしています。
我が国は、アラビア語の学習環境は発展途上国で今秋、はじめて全国的な検定試験がNpoのほうの団体主催で行われたくらいです。
この試験の6級に合格していれば、これから実施されていくらしい、ネイティブとのオンライン学習の受講資格が得られます。
受かっているといいな・・ です。

アラビア語の歌とか、どんなのがウケるとか、

教えてください。

絵本「Helper Tabata」はコチラ
http://pksp.jp/helpertabata/

http://pksp.jp/kuruminnsita/

 
 
》記事一覧表示

新着順:24/117 《前のページ | 次のページ》
/117