[PR] パートアルバイト   不動産投資 初心者 チャーター便
teacup. ] [ 無料掲示板 ] [ プレミアム掲示板 ] [ teacup.コミュニティ ] [ ブログ ] [ チャット ]

新着順:87/250 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:エモリ  投稿日:2009年 6月14日(日)22時23分56秒
  通報 返信・引用
  ●Hiro,さん
こんばんは!おおっ、SRV!!

じつは、あの時、ぼくのバイクを一目で「ルネッサだ」とわかってもらえてうれしかったのと同時に、びっくりもしていました。
元々、マイナーな存在なのに原形をとどめていないので、なかなかそういう機会ってありませんでしたから・・・。

ぼくは、W650に乗りたくて免許を取って、たまたま友人にゆずってもらったルネッサに縁あってこれまで乗りつづけています。
もしSRVをゆずってもらっていたらさすがにハイマウントマフラーは選びませんでしたけど、気に入ってずっと乗っていたと思います。

個人的にデザインと運転するとき見える風景はSRVのほうが好きですが、自分が乗るとなるとルネッサのほうかな…
という感じです。どちらも所有できたら、本当に贅沢ですね (^^)

ハンバーガー屋さん、行かれたときはぜひレポお願いします〜!


●しげしげさん、ひろしまさん

特訓中です!>「オートバイのある風景」
 
》記事一覧表示

新着順:87/250 《前のページ | 次のページ》
/250