teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. はじめまして!自己紹介スレ(10)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:8/2584 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お疲れ様でした(^o^)。

 投稿者:グリコ  投稿日:2017年12月 4日(月)17時58分58秒
  通報 返信・引用 編集済
  忘年会に参加された皆様お疲れ様でした(^o^)。

前回に引き続き今回も料理担当させていただきましたが~、プロではございませんので…、お味のほどは良かったかどうかは置いといて…(^_^;)、持って行った食材をほぼ完食…(°Д°)、皆様ありがとうございましたm(._.)m。

東海からは、AKRさん、ケンイチさん、きゆずかさん参加~♪、特にケンイチさんとは初の飲み会~、とっても濃いお話しが楽しくて~、特に自称「日本語の上手な外国人…」けっこう私のツボに入りました…(笑)、とどめに帰りの足は自転車でのお帰りとは…(°Д°)、タダ者ではないとは思ってましたが~、今回私の中では確信へと変わりましたよ~(笑)。

関西からは顔馴染みの、しげしげさん、マリミサさん、にーやさん、玄さんの参加~♪、宴会途中で玄さんの大人のtoybox (エッチなやつでは無いですよ~(笑))を見に行った方々の反応~、中身は凄っいぞー!と話題沸騰でしたね~(°Д°)、今度は私にもゆっくりと見せていただきたいです~m(._.)m。

さらに宴会途中にはマー坊さんからの電話!(^o^)!、術後初めての元気な声が聞けてひと安心しました~(^o^)、マー坊さ~ん次回の参加を楽しみにしておりますよ~。

翌日の朝食後のコーヒーには…、差し入れスイーツてんこ盛り…(^_^;)、どれもこれも美味しいスイーツでした~、しげしげさん、にーやさん、マリミサさん、きゆずかさん、ごちそうさまでした~(^o^)。

最後までお腹いっぱいの~、耐久レースのような忘年会でしたね…(笑)、本日もまだ胃薬が必要です~(笑)。
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/2584 《前のページ | 次のページ》
/2584