teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. はじめまして!自己紹介スレ(10)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:6/2544 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

参加してくださった皆様へ感謝(^o^)。

 投稿者:グリコ  投稿日:2017年11月13日(月)18時29分30秒
  通報 返信・引用 編集済
  昨夜は皆様の無事帰宅の書き込みを確認してから書き込みしようと思ってましたが…、しげしげさんの書き込みを確認を最後に寝てしまいました~(^_^;)。

いつの間にか…、恒例となってしまった紅葉ツーリングですが…(^_^;)。

内容と言えば…、いつも私のわがままな企画なのですが…、沢山の方に参加していただき感謝しておりますm(._.)m。

今回は大阪南部ミーティングでの新たな人々の出会いをさらに深めていただければと思い…、お店での食事ではなくて~、時間を気にせずにゆっくりと皆で秋の味覚を楽しみたいな~と思い企画しちゃいました(^o^)。

楓の里ひららでは、紅葉はちょっと残念な感じで申し訳なかったですね…m(._.)m。

紅葉は今ひとつでしたが秋の味覚は三段構えで喜んでいただけたかと思います~o(^o^)o、松茸御飯、松茸のお吸い物、落ち鮎(子持ち鮎)、スイーツにはモンブランと秋の味を楽しんでいただけたかなと思います。

集合場所での事やトトロには、マリミサさん、しげしげさんには大変お世話をかけました~m(._.)m。

東海より見送りで来ていただいたカツキさん…、お会い出来ませんでしたが大宇陀までの走行ありがとうございましたm(._.)m。

おとぎさんには直接メールで参加と聞いていたので、お手伝いをお願いして、さらに書き込みをせずに皆を驚かそうと私の企みに乗っていただきありがとうございましたm(._.)m。
しかし彼女さんは本当に可愛らいしい~(^o^)、なんだか娘とお料理してたような錯覚をしましたよ(笑)。

色々とサプライズを仕掛けましたが、皆様に楽しんでいただけたなら幸いです(^o^)。

次回は有るのか無いのかわかりませんが~、よろしくお願いしますね~(^o^)。
 
 
》記事一覧表示

新着順:6/2544 《前のページ | 次のページ》
/2544