teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


RE:冬場のバイク輸送について

 投稿者:(管理人)赤帽田中館運送店  投稿日:2011年10月23日(日)20時48分14秒
  東区民 様

お世話になっております。
赤帽田中館運送店の田中館です。

冬場のバイク運送は、直前にならないと
路面状況が分からないですよね。
札幌市内だと一日で何十センチも雪が積もる
可能性も、ありますし。
苫小牧だとか雪が積もりずらいところだと
予定もたてやすいのですが。

除雪機運送だと路面が凍っていても
全然関係なく積み下ろし出来るのですが。

バイク運送に限らず引越しのご依頼も
お待ちしております。
 
 

RE:冬場のバイク輸送について

 投稿者:東区民  投稿日:2011年10月23日(日)09時20分40秒
  早速のご回答ありがとうございます。

一応、車庫→車庫ですが、積み下ろし時は外に出るため当然ですね。
路面状況は極端な話当日にならないとわからないので、悩ましいところです。
 

RE:冬場のバイク輸送について

 投稿者:(管理人)赤帽田中館運送店  投稿日:2011年10月22日(土)21時05分26秒
  東区民 様

お世話になっております。
赤帽田中館運送店の田中館です。

冬季のバイク運送は、出発地とお届け先の
場所が凍っていたり、雪が積もっている場合は、
お断りさせていただいてます。
滑ってバイクを転倒させるおそれがあるからです。

出現地とお届け先の路面状況が良い場合は、
ご依頼をお受けしております。

もしご依頼していただける場合は、こちらの掲示板
からではなく、電話やメールでご連絡してください。

間違ってもこちらの掲示板には、お名前や住所、
電話番号など書き込まないでください。
個人情報が保護できませんので。

よろしくおねがいします。

 

冬場のバイク輸送について

 投稿者:東区民  投稿日:2011年10月22日(土)11時58分25秒
  来年1月下旬に札幌市内で引越し(東区→東区)を予定してるのですが、
冬季でもバイクの輸送は可能でしょうか?

バイク屋さんに冬季保管にだそうかどうか迷っています。
 

RE:NGです(笑)

 投稿者:(管理人)赤帽田中館運送店  投稿日:2011年 6月25日(土)17時48分13秒
  残念ですが、ご本人様の許可が得られらかったので
顔写真公開は、やめときます。
写真も実物も、イケてますよ。

これから気温の上昇とともに
キャンプ場に来る人が増えてきますので
ご安心ください。
あれほど設備の整ってるキャンプ場は
あまりありませんから。

時々ブログでキャンプ場を宣伝させていただきます。
日の出公園キャンプ場宣伝部長としては当然のことです。
勝手に役職がついてますが ???
 

NGです(笑)

 投稿者:日の出オートキャンプ場  投稿日:2011年 6月25日(土)13時56分14秒
  顔写真はNGでお願いします。
キャンプ場で、面白く、元気の良い受付嬢があなたのお越しを
お待ちしております。
写真より実物?って事で、よろしくお願い致します。
自意識過剰なんで(笑)

またの再会♪♪楽しみにスタッフ一同お待ちしております!!
 

RE:おはようございます。

 投稿者:(管理人)赤帽田中館運送店  投稿日:2011年 6月24日(金)18時59分31秒
  日の出オートキャンプ場のスタッフの皆さん、
看板娘の受付嬢様。
こちらこそ、いつもお世話になっております。

不人気ブログなので、あまり大きな宣伝効果は
ありませんが微力ながらご協力させていただきます。
許可をいただければ看板娘の顔写真を出せば
集客力UPするのでは ?

なかなかバイクでのキャンプは、行けませんが
仕事の帰り道に寄らせていただきます。
そのときは、よろしくおねがいします。

スタッフの皆さんや毎年来ている顔馴染みの
全国のライダーとの再会を楽しみにしてます。
 

おはようございます。

 投稿者:日の出オートキャンプ場  投稿日:2011年 6月24日(金)08時42分10秒
  田中様、いつも大変お世話になっております。
先日は、ありがとうございました。
早速、スタッフ一同でブログ拝見させて頂きました。
お褒めの言葉、ありがとうございます。
内容は全く問題ありませんので(笑)
常務も大変喜んでおりました!!
今後も、よろしくお願い致します。

また是非、ゆっくりお越しください!!
お仕事頑張って下さい。

自称 受付嬢より(笑)
 

登別のSさん! \(^。^)/

 投稿者:(管理人)赤帽田中館運送店  投稿日:2008年 6月 6日(金)17時56分56秒
  本日荷物が届きましたよ。
こちらの不手際だったのに、ふとん袋を送って
いただきまして、ありがとうございます。
お手間とお金がかかり大変申し訳ございません。
着払いで、送っていただければ、よかったのですが。
荷物の中身を、確認してビックリ!
おみやげと温かいメッセージも書かれていて
涙が止まりません。只今号泣中です。(笑)
宝くじが当たりましたらドーンを荷物を、
送らせていただきます。
大量にありすぎて赤帽車1台で積みきれないかも
しれませんが(笑)
くれぐれも、お体に気をつけてください。
こちらの掲示板を、ご覧になられるか分かりませんが
ここからお礼を申しあげます。
 

RE:先月

 投稿者:(管理人)赤帽田中館運送店  投稿日:2008年 4月22日(火)00時30分45秒
  登別に引越しされたSさん。
白い恋人のダンボールがたくさんあったのを覚えています。
お荷物は、かたずきましたか?
当日は、Sさんやお友達のお手伝いがあって大変助かりました。
こちらこそありがとうございました。
前の会社に居た時まほろばの工事で3ヶ月位登別に
泊まっていたことがあるんですよ。
毎日温泉三昧でした。
毎日温泉に入れて、うらやましいです。
またなにかありましたら よろしくおねがいします。(^^)
 

レンタル掲示板
/3