teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


テスト

 投稿者:kzee  投稿日:2013年 5月22日(水)10時33分33秒
  GMOとくとくポイント  
 

何年ぶり?

 投稿者:多美  投稿日:2004年 1月26日(月)09時47分40秒
  24日 ojyou と子供たち二人が我が家に来てくれました。かい斗君 とうま君には初めて会いました。二人ともたいへんおり口で驚きです。とうまくんは浩ちゃんっぽいね。
ojyouはおばちゃんにそっくり。親子ってすごいものですね!
 

お元気ですか

 投稿者:しんや  投稿日:2004年 1月11日(日)22時21分52秒
  慎矢です。今実家の方にいます。  

何でだろう?

 投稿者:tamy  投稿日:2004年 1月 8日(木)17時49分14秒
  アドレスに名前があるのに、連絡先に表示されないのはなんでだろう?  

開けましておめでとう

 投稿者:佐伯周治  投稿日:2004年 1月 3日(土)20時17分18秒
  開けまして、おめでとうございます。1月2日に、成人式で大阪から岡山にかえってました。a-r-m-t.diesel-galo@docomo.ne.jpが、携帯アドレスなのでまたメールください。今年も、良い年になりますように byしゅうじ    

すごいね!

 投稿者:tamy  投稿日:2003年12月30日(火)10時41分5秒
  泉谷のおっさんと、浩ちゃんが 友達とは、驚きの一言です。  

元調理長の管理人さんへ

 投稿者:元仕えていた者  投稿日:2003年12月29日(月)23時35分41秒
  晃乃丞のページでいたずらしてんの消したかったらバーの下の矢印クリックっていっても矢印ないじゃないの!”?みならってHPつくりたいとこやけどようわからんから自作のPV作っておくりますのでよかったら採用してください  

アパパパ。。。

 投稿者:パーマ男  投稿日:2003年12月25日(木)01時43分26秒
  オオーw(*゜o゜*)w写真が見れるジャン~
がんばつて更新続けてチョ!
 

工場長!へ愛のメモリー

 投稿者:泉谷しげる  投稿日:2003年12月23日(火)16時52分4秒
  早速拝見させていただきました。なかなか腕を上げましたなぁいそがしくて連絡できんけども就職決まらんかったら佐伯鉄工所..じゃなかったえ~なんや喫茶佐伯☆で働かせてもらいます☆ではでは  

(無題)

 投稿者:YUKKO  投稿日:2003年12月15日(月)00時07分57秒
  写真が出ないんだけど…  

はじめまして

 投稿者:管理人  投稿日:2003年12月14日(日)14時32分47秒
  友人知人の皆さんこんにちは、皆さんいかがお過ごしでしょうか?近況をお知らせください。  

レンタル掲示板
/1