teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お知らせ

 投稿者:HP管理人  投稿日:2010年 3月31日(水)23時55分25秒
  これまでご覧いただいておりました本フリートークは、この書き込みを最終として新しいサイトに移行します。このサイトはKJCの2代目掲示板として、2005年2月24日(木)午前5時53分14秒にスタートし、これまで5年以上もの長きにわたってご愛用いただきました。新しいフリートークにおきましても、マナーを遵守いただき、これまで通り盛り上げてくださればと思います。

新しいフリートークのURL : http://9328.teacup.com/kjcfreetalk/bbs
 
 

開通間近!

 投稿者:ワンゲール  投稿日:2010年 3月31日(水)08時41分33秒
  昨年春から続いた駒沢公園プールそばの橋脚耐震工事。
ようやく終わりそうですよ。今朝公園に行ったら、綺麗に舗装されジョギングコースのラインもしっかりと引かれ300m地点の印もありました。
朝の段階では、まだパイロンが立てられ立ち入り禁止でしたが、いつ開通になるのでしょう!?早く開通して欲しいものですね!!


ところで、例のぶた公園ですが、更地になったままです!工期は30日までだったはず…(--;)どーなるのだろう!?
しかし、工事現場をよくよく見ると、大きい豚と小さい豚数匹の造作物は残っていました!何か嬉しいと言うかホッとしましたヾ(^▽^)ノ
 

Re: また、やってしまいました!

 投稿者:komainu  投稿日:2010年 3月29日(月)13時47分48秒
  > No.3516[元記事へ]

夢之助さん、ご無事で何より!

帰る道すがら、夢之助さんを心配するメンバーが誰が言うでも無しに自然とあつまり
途中下車したとあるお店で付き添った方からの一報を待ち続けました。

管理人さんのケータイに「無事生還!」のメッセージが入ったときは皆口々に
「やったー!」「バンザーイ!」「おーまいがっ!」とそりゃもう大騒ぎ。
付き添ったもっとーさんも合流し皆で祝杯をあげて家路につきました。

めでたし、めでたし。

://picasaweb.google.co.jp/wateraKJC/201003?authkey=Gv1sRgCImtitb8mNr0hQE#slideshow/5453887631590180098
 

また、やってしまいました!

 投稿者:夢之助メール  投稿日:2010年 3月29日(月)10時25分39秒
  昨日、お花見ランに参加された皆様方お疲れ様でした。そして、皆様方に大変ご心配をお掛けいたしまして、申し訳御座いませんでした。自分自身も急に体調がおかしくなり気がついて見ると皆が心配そうに私を見ているのに気がつき自分自身何が起こったのか一瞬わからない状態でした。その後、気を失って倒れたことに気がつき、またまた脱水により貧血を起こして倒れた事がわかりました。今回も、何時もの様に救急車により病院へ搬送されました。
1時間ほど点滴を打ち無事に帰宅することができました。kjcの皆様方には、本当にとても温かい救護をして頂きまして誠に心強い限りです。いろいろとお世話になり、有り難うございました。これからは、無理をせず、ランニング前の準備をきちんと守り楽しいランニングライフを築いて行きたいと思います。皆さん宜しくお願い致します。
 

佐倉マラソン

 投稿者:ミヤメール  投稿日:2010年 3月29日(月)00時47分51秒
  こんばんは
今日佐倉マラソン行ってきました!
ボートマンさん今日会場でKJCの旗出されていましたか?
豊田さんが旗かユニホームを見たと言っていたのであいさつに行こうと思っていたのですが、会場に着いたのが1時間前でバタバタしてしまい行けませんでした(>_<)

今回はフル初挑戦の方のサポートでその方と一緒に走らせて頂いただきました!
無事豊田さんと3人同時にネットタイム4時間24分でゴール出来ました。

佐倉マラソンは大きな沼、大きな風車を見ながら走り、3か所で和太鼓の演奏でのお祭りのような応援があったりと大会を楽しむこともできました!

来年はお花見ラン参加したいと思います(^.^)
 

お花見ラン

 投稿者:新人王  投稿日:2010年 3月28日(日)17時31分58秒
  お花見ランに参加された方お疲れ様でした。
体調を崩した会員もいましたが、点滴をして無事回復しました。
元気になった彼は、万札を握りしめながら
「ゲン直しに行ってくる!」
と、言ってスキップしながら道玄坂の闇に消えて行きましたぁ~

ご報告まで!
 

東京マラソン記録証2

 投稿者:ワンゲールメール  投稿日:2010年 3月27日(土)00時19分26秒
  たびたび、すみません!
思いのほか、写真が小さかったのでちょっと大きくしてみました。
今度はわかるかなぁー(^^;;
 

東京マラソン記録証

 投稿者:ワンゲールメール  投稿日:2010年 3月27日(土)00時00分19秒
  東京マラソンの記録証と全完走者の記録が載った新聞が届きました。

新聞の1面には東京マラソンのスタートシーンがデカデカと掲載されています。
ざっと見ると5人のKJCメンバーが見つかりました。
そのうち2名はわかったのですが、3名が解りません!!

誰なのでしょうか!?解る人教えてくださいなぁー
添付写真の①~③です。

※解った2人は合ってますよねf^^;
 

お久しぶりです。

 投稿者:コブチメール  投稿日:2010年 3月26日(金)00時56分29秒
  いつもなかなか例会に出れず申し訳ございません。
3月より、本格的に練習を開始いたしまして、
最初は地元の大山登山競争をはじめ、今年のシーズンが始まりました。
4月は、ハセツネ30、東丹沢トレイルレース
5月は道志村トレイルレース
7月は北丹沢山岳トレイルレース、富士登山競争
と無謀なスケジュールを立ててしまいました。

大会のご参加、または練習会等日程がございましたらまた
よろしくお願い申し上げます。
 

Re: 佐倉マラソン

 投稿者:ボートマン  投稿日:2010年 3月25日(木)08時45分30秒
  > No.3507[元記事へ]

おはようございます。ボートマンです。

佐倉は初参加です!
萩往還の練習をしつつも今シーズン最後?の本命レースです。

よろしくお願いします。


お花見ラン参加できなくて残念です。
>しんちゃん
ということで、私の家での二次会はできません (^_^;
(井の頭→仙川のセブンイレブンの手前ですが)



> こんばんは!
>
> 日曜日荒川マラソン参加予定でしたが、
>
> 暴風警報が出て
>
> 電車も止まり
>
> 大会が中止になりました。
> 残念です(>_<) 振り替えてくれればいいのに!
>
>
> 今週末千葉県佐倉マラソンに 今回はサポートですが参加します!
>
>  週末は天気が良さそうなので楽しんできます! ミヤ
 

年会費納入(振込)のお願い

 投稿者:もっとーメール  投稿日:2010年 3月25日(木)06時07分35秒
  未だに怪我を乗り越えていない会計を代行している渋木です。

年会費及びスポーツ安全保険、陸連登録費(希望者のみ)を振り込んでいないあなた!!
いつか振り込もうと思って忘れているあなた!!
もうすぐ振込期限(3月末)がきます。集計の都合上よろしくお願いします。

年会費:3,000円
スポーツ安全保険:1,600円
陸連登録費:2,600円(希望者のみ)

振込先
  三菱東京UFJ銀行 世田谷上町支店
  普通預金  3897242  コマザワコウエン ワタナベヒサオ


なお、先日、振込人不明でアナウンスした 「\3000\1600 ア」さん どなたですか?
至急、私までメールください。(そうじゃないとVanderbilt基金に入れてしまいますよ)

よろしくお願いします。
 

花見ラン -つづき

 投稿者:EMI  投稿日:2010年 3月25日(木)05時47分59秒
  降り続いている雨も金曜日には止みそうで、週末は天気はよさそうです。参加表明していただいた方ありがとうございます。 今からでも、そして飛び入りでも大丈夫です。 (連絡くれたほうが、もちろんありがたいですが。。)みんなで楽しく、春ランを満喫しましょう!

ちなみに、ゴール地点の湯けむりの里ですが、タオルはついていません。貸し出しはありますが、有料です。 明日荷物を送る方も多いかとおもいますので、念のため連絡いたします。
 

佐倉マラソン

 投稿者:ミヤメール  投稿日:2010年 3月24日(水)22時53分10秒
  こんばんは!

日曜日荒川マラソン参加予定でしたが、

暴風警報が出て

電車も止まり

大会が中止になりました。
残念です(>_<) 振り替えてくれればいいのに!


今週末千葉県佐倉マラソンに 今回はサポートですが参加します!

 週末は天気が良さそうなので楽しんできます! ミヤ
 

宮崎さん おめでとう

 投稿者:サングラスメール  投稿日:2010年 3月24日(水)08時11分31秒
  サングラスです
 宮崎さんにとってはまだまだ物足りない記録だと思いますが、とりあえずおめでとうございます。
ゴール直前で、宮崎さんを見つけた勝田は今シーズン最高の思い出です。短い間でしたがありがとうございました。

 来シーズンの2時間50分切りに向け、最後まで満足できる走りを目指して怪我を乗り越える練習をやっていきましょう。
 

Seoul International Marathon

 投稿者:ルー宮崎  投稿日:2010年 3月22日(月)08時46分54秒
  Hi Phil, thank you very much for your message !  Yes, I did run with my heart !If I felt good, I didn`t push hard enough. It`s supposed to hurt like hell. I won`t run with my legs, I will continue to run with my heart ! Cheers  

Congratulations

 投稿者:Philip  投稿日:2010年 3月21日(日)21時00分33秒
  Well done Miyazaki-san. You ran with your heart ;-)  

Seoul International Marathon

 投稿者:ルー宮崎  投稿日:2010年 3月21日(日)18時41分39秒
  KJCフリートークに初めて登場です!
日本に移り約1年、ようやく日本語がタイプ出来る様になりました。でも誤字脱字お許し下さい。本日Seoul International Marathon に出ました。勝田マラソンにてなさえない結果となり、更にその結果がKJCのランク表に載り(35kmより歩いたので載らないと思っていました。)何とかmarathon seasonが終わる前に塗り替えねばとSeoulに乗り込みました!
時計もせずに気の向くままに走りました。おそらくキロ4分くらいで35kmまで行けたと思います。しかしお尻の怪我がまた痛みslow down....尚且つ藩川を37kmで渡る時登り坂、そして強い向かい風、おそらくキロ5分くらいに落ちたと思います。そして40km、ある集団が私に追いつきました。約10人位だと思います。その内の一人が風船を付けサブ3と掲げてました。激痛でしたが最後の力を入れその集団に入り2時間59分25秒にて完走!取りあえずKJCのランク表を塗り替える事ができました!誰に報告すればよろしいのでしょうか。教えて下さい!
 

荒川マラソン中止になりました

 投稿者:はなまる  投稿日:2010年 3月21日(日)06時20分20秒
  ttp://www.runnet.co.jp/kaisai/arakawa これから帰ります(;_;)  

レベルアップ練習は中止

 投稿者:メ~メ~メール  投稿日:2010年 3月21日(日)06時03分15秒
  朝には雨がやむとの予報だったので、様子を見ていましたが
本日のレベルアップ練習は、あまりにも風雨が強いので
中止します。

連絡が遅くなってすみません。
 

荒川

 投稿者:もっとーメール  投稿日:2010年 3月19日(金)22時00分41秒
  身体の調子が未だ戻りませんで(心もズタズタですが)DNS となる見込みです。

例会でのぼりを立てておきますと公言しましたが、申し訳ありません。ないかもしれません。

参加される皆さんの健闘をお祈りしています。本当にゴメン
 

レンタル掲示板
/100