teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


もうすぐ、6月。

 投稿者:ウルトラの母  投稿日:2017年 5月27日(土)14時31分6秒
  今年、持ち回りで、広報おうしゅう等の月2回の全戸配布物を配る当番をやっています。
配るモノの種類が多いと、一部一部折り込んで配るのは大変ですが、家が密集しているので、実家に居た頃のお手伝いで回った頃を想えば、楽チンです。
今回配った、広報おうしゅうお知らせ版の一番後ろ、6月のイベントの「前沢牛まつり」の写真。
息子と友達、実家の兄貴などが載っていました(笑)
今年も、やります!いつもの場所で(^^♪皆様のご来場を心よりお待ちしていまーす!!
顔だしてね~♪
 
 

明日は、第1回、奥州きらめきマラソン!

 投稿者:ウルトラの母  投稿日:2017年 5月20日(土)11時32分31秒
  今日の小学校の運動会も暑くて大変そうですが、
明日のマラソン大会も30度近くまで気温があがりそう。。。
選手の皆さんは勿論、スタッフや応援で沿道に立たれる皆さんも、水分補給をお忘れなく!

前沢がスタート、ゴールですが、以前の前沢マラソンと違って、応援場所も遠く、交通規制もかかるので、沿道応援をいかにすべきか?悩んでおります。
給水所や、道の駅、産直来夢くん辺りで応援する友人を待とうか?と、思っておりましたが、
早く行って駐車場を確保出来ても、応援後、次の応援場所に移動するのに、交通規制中は、動けないカモ?
で、待っていても、大勢選手の中から、走る友人を見つけられるのか?GPSでもあればなぁ。。。

結局、歩いて行ける駅の東口で、シャトルバスに乗り込む友人を待つ方がいいか(苦笑)??

まっ、応援してます!皆さん、頑張って~♪
 

雨降り。

 投稿者:ウルトラの母  投稿日:2017年 5月13日(土)16時46分10秒
  運動会には、悲しい雨ですが、田畑にはいい雨ですかね。
連休中、どこにも行けず、、、連休明けの激務もなんとか乗り越え、これからチョイとお江戸に行ってきまーすっ!
明日は母の日ですね。いい一日でありますように。。。
 

5月です。

 投稿者:ウルトラの母  投稿日:2017年 5月 6日(土)11時07分58秒
  連休も終盤。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
私は個人的に、親戚の不幸があったため、バタバタとした数日を送りました。
気が付いたら、53になっちゃってたし。。。(苦笑)
2日~今日までのお誕生日の皆さーん!メールも出来なくて、<(_ _)>ごめんねー
一緒に53お祝いしたいよー♪パーっと、大声で笑いたーーい!

 

月末~GW

 投稿者:ウルトラの母  投稿日:2017年 4月28日(金)07時03分57秒
  お祭り騒ぎしているうちに、4月もおわっちゃうねー。

皆さんは?GWどんなご予定ですか??
このあたりの会社などでは、明日29日働いて、6日お休みににするトコロもあるみたいですね。
個人の医療機関さんなどでは、9連休のトコロもあるとか??

ウチは暦通りの赤い字の日がお休みです。でも、今年は何も予定を作りませんでした。

断捨離するぞーっ!!”って思ってますが、さて、どうなるかなぁ。。。
片付かない部屋の中で埋もれてしまわないように、気合いれないとね。
のんびり~庭の草取りしたり、ご近所散歩、近場ドライブくらいはしたいなぁ~

連休中はお仕事!って皆さん、ファイトー!!


 

桜・満開!!

 投稿者:ウルトラの母  投稿日:2017年 4月21日(金)18時29分55秒
編集済
  おおおーっ!映ってるぅねぇ~K2さん、ありがとうございます!
カメラマンさんも、しっかりSゆみサンのお子様中心に映しているところは素晴らしいね。
やっぱ、若い子がイイもんね~(^^♪
さて、明日は、お物見公園で、桜まつり”だ、そーです。桜満開で綺麗でしょうね~
演舞披露はありませんからねー(笑)衣裳着て行ってもダメですよ~☆
日中は仕事だし(TT)夜桜でも散歩しながら見に行こうかなぁ~♪
 

おつかれしたっ!

 投稿者:K2  投稿日:2017年 4月18日(火)12時50分42秒
  http://news.ibc.co.jp/item_29880.html

先日の春祭りへ参加された方、応援してくれた方、おつかれさまでした。
ご覧になった方もいらっしゃるでしょうか。当日のIBCニュースで、
春祭りの様子が流れたようです。我が会はほんの一瞬映りましたが、
企画イベント参加団体の、演舞の中から選ばれたことは、スゴイんじゃね?

はいっ! 自画自賛!
 

祭りの後~。。。

 投稿者:ウルトラの母  投稿日:2017年 4月17日(月)18時45分32秒
  演舞に参加された皆さま、お疲れ様でしたぁ!!
応援に駆けつけてくださった皆様、ありがとう♪
『やっぱり、俺だぢ一番いがった!』って自画自賛大会で美味しいお酒を頂きました。
次は??来年の55歳年祝で祭り参加??なんてお声もありましたよ(マジか??)
まずはー、今日は練習ないからね~~~

 

前日祭・前夜祭です!

 投稿者:ウルトラの母  投稿日:2017年 4月15日(土)08時28分5秒
  降らず~照らず~吹かず~のいいお祭り日和になりました♪
明日もお天気良さそうですし、どちら様もお出掛けくださいませ。
出演される皆さん、頑張りましょね~☆美味しいお酒が待ってるよー!!
 

前沢春まつりまで、あと、3日です!

 投稿者:ウルトラの母  投稿日:2017年 4月13日(木)08時24分2秒
  昨日は冷たい北風の1日でした。。。
それでも、夜は東の空には綺麗なお月様!西を見ればお物見公園にボンボリが点灯~お花見も近し!と、思ってたら、今朝は雪が積もっていましたね。。。(サっブぅ!!)
日が昇り、既に路面の雪も消えましたが、これだけ今天候が荒れちゃってれば、今度の土日は、穏やかな~お祭り日和!となることでしょう(^^♪。踊るみなさんも、今回は応援”となる皆さんも、体調を整えて、皆で前沢を盛り上げましょう!!
 

レンタル掲示板
/134