teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


同窓会やろー!

 投稿者:背番号6  投稿日:2008年 7月11日(金)22時35分51秒
  みなさん元気ですかー?
そろそろやりませんか?関東支部返事をください。
 
 

同窓会始動せよ

 投稿者:背中5  投稿日:2008年 7月10日(木)00時58分41秒
  西野君元気そうで何よりです。
皆さんお元気ですか~関東支部の皆さん、同窓会関東開催を望んでいる声が多いです。誰か手を上げてください。五輪年には行うべきだよね。
九州支部 新先
 

同好会いつ?

 投稿者:海パンでコンビニマン  投稿日:2008年 4月13日(日)14時28分37秒
  次はいつだ!誰だ!どこか!学食か!リズム荘か!めんめん亭か!ホワイトロックか!  

地震

 投稿者:背番号6  投稿日:2005年 8月17日(水)12時45分14秒
  みなさん久しぶり!8月16日の地震は大きかったです。幸い、その時は岩手県にいましたので、大丈夫でした。少々小物やコップ、皿などが割れていましたが。みなさんも地震には気を付けましょう!連絡をくれた方ありがとうございました。  

アイダガアイタナ・・・

 投稿者:だぎゃ  投稿日:2005年 8月 3日(水)15時50分23秒
  私がホリです。支部長とは結局会えず仕舞いで関東に戻ってしまいました。あまりに余裕がなさ過ぎた。。  

花粉

 投稿者:背番号6  投稿日:2005年 4月10日(日)11時08分35秒
  東北のさくら開花宣言は14日あたりです。待ち遠しい。。
しかし、私は花粉にやられている今日この頃です。早くこのシーズンを乗り切りたい!!
 

さくら

 投稿者:背中5  投稿日:2005年 4月 2日(土)08時38分41秒
  きのうは楽天の猛打ずごかったですね。桜開花宣言出ました?今日引越しします。福岡県民になるので「パ」はソフトバンクを応援します。  

楽天

 投稿者:背番号6  投稿日:2005年 4月 2日(土)07時16分5秒
  東北もホームで楽天が快勝し盛り上がっております。
みなさん新年度を迎えお変わりないですか?私も今のところまだ東北支部の予定です・
「だぎゃ」中部支部長さんですか?久しぶり!ほりさんと会いましたか?
 

だぎゃ

 投稿者:背番号不明  投稿日:2005年 3月30日(水)00時28分5秒
  だいぶ近づいたけど、まだ遠い。  

4月転勤

 投稿者:背中5  投稿日:2005年 3月27日(日)23時02分46秒
  全国の支社長さん、お知らせです。4月に佐賀から久留米に転勤するよ。今度久留米ラーメンでもいかが?  

レンタル掲示板
/2