teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:おぐらあん  投稿日:2007年 1月 5日(金)23時17分46秒
  あけましておめでとうございます!
今年もどうぞヨロシクお願いいたします♪
 
 

リンクさせていただきました

 投稿者:おぐらあん  投稿日:2006年11月 5日(日)09時59分54秒
  昨日はお疲れさまでした
ワタクシのつたないBLOGのTOPに
リンク貼らせていただきました。

ライブなどの情報
楽しみにしております。

http://blog.livedoor.jp/ogura33ann/

 

ホットハウス

 投稿者:新之助  投稿日:2006年 2月 6日(月)17時45分6秒
  以前ホットハウスでお会いしたアルトサックス吹きの新之助です。
リファレンスを使用しています。覚えてますか?
HP拝見致しました。
かなり多くのサックスやマウスピースお持ちですね!
今、私もカイルベルスのシャドウを狙っています。
渋谷の某楽器店で試奏して惚れ込んでしまいました。
私は、ビンテージものよりも現代的な楽器やサウンドが好きで、シャドウは私の求めているサウンドにピッタリです。
現在、マウスピースはメイヤーの6Mですが、シャドウにはセルマーやメタルなどのマウスピースが合いそうな気がします。
シャドウとMPやリードのベストセッティングなどありましたら極秘で教えてください。
名刺のアドレスで・・・・・!
 

楽しかったです

 投稿者:myu  投稿日:2005年 8月 8日(月)09時54分43秒
  昨日は、いろいろお話してくださって有難うございました。
私は、九州を中心にライブ活動しています。
現在は、ボーカルですがサックスも挑戦してみようと思います。
関東方面でのライブも予定していますので、決まりましたらご連絡致します。
 

アドレスです!

 投稿者:盟友  投稿日:2005年 4月20日(水)16時53分18秒
  先日、お話したチャーリーパーカーチャレンジクラブの
ホームページのアドレスです。

一度のぞいてみてください!!!
       ↓
http://www.tobikiri.net/cpcc.htm
 

また増えたの

 投稿者:キャンディー  投稿日:2005年 4月20日(水)16時52分12秒
  相変わらずサックスが増えてますね!
今度はソプラノサックスですか
今度見に行きますね
 

お互い様

 投稿者:バーディー  投稿日:2005年 3月26日(土)16時34分57秒
  盟友さんこんにちは
お互い凝り性な様ですね!
きっと盟友さんもコレクションがさらに増え続けるでしょうね!
私も同類です
演奏の腕も上げないと・・・・!
これが一番むずかしい・・・・!
 

お邪魔します!

 投稿者:盟友  投稿日:2005年 3月25日(金)19時12分39秒
  ホームページ開設おめでとうございます。

A992、とてもGOODです。
3年弱で6本のアルト(笑)
他人のことを笑えません。
ちなみに私も・・・
ヤナギザワのA902から始まって、
ヤナギザワA991、 1938年製マーチンコミッチィー
ヤナギサワT900、 ヤマハ初代62アルト
そしてヤナギサワA992!
腕は上達してません。 いまだタンギングも出来ません。キッパリ
才能ないのかな? (--)ショボン
まぁカメさんのようにゆっくり少しづつ上達できればいいと考えてます。

またホットハウス! ライブにいきましょう!
 

SAX

 投稿者:バーディー  投稿日:2005年 3月23日(水)00時01分18秒
  バーバラさん今晩は、
これから少しずつアップしますので遊びに来てください
 

2番手~♪

 投稿者:バーバラ  投稿日:2005年 3月22日(火)19時31分14秒
  ホームページ開設おめでとうございます!
さっそく遊びに来ちゃいました。
サックス超美品ですね~もっとアップで見せてください♪
これからもちょくちょく寄らせていただきますね。
 

レンタル掲示板
/2