teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


携帯!

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 7月15日(土)18時34分6秒
  画像掲示板が携帯から見れないとの声が多いのでこちらにも 書き込み復活します!  
 

久々です。

 投稿者:管理人メール  投稿日:2006年 4月 2日(日)23時10分8秒
   自分の携帯では画像掲示板使えません。
試験的に旧掲示板に書き込みました。
 

移転します!

 投稿者:管理人メール  投稿日:2006年 1月29日(日)20時27分6秒
   掲示板を画像掲示板に変更しました。
http://jpdo.com/cgi28/210/joyful.cgi

あきらん様
ご返事遅くなりました。灰皿どこかにあったと思いますので探しておきますね!
 

R-2の灰皿

 投稿者:あきらんメール  投稿日:2006年 1月24日(火)02時29分56秒
  こんばんは(^~^)。


管理人様
>リアのセンタートンネル上のやつでしょうか?

それで~す!もしあったら安価でよろしくお願い致します。。
 

ニューイヤー!

 投稿者:管理人メール  投稿日:2006年 1月22日(日)22時50分38秒
   よいよあと1週間で恒例のニューイヤーミーティング開催です。
TimeSlipとしてはギャラリーとして新年最初の顔合わせ的なイベントですね!
現在 自分のメールアドレスにてメールが受信できない状態ですので行かれる方は
私までご連絡ください。近隣で会食予定です。
お宝ゲットできるとよいですね!

サラ様 借り物ありましたので当日ご参加でしたらそのときお返しします。

あきらん様 ご無沙汰しております。
穴が塞がったそうでなによりです。グローブBoxはほとんど蝶番のところが割れるので
なかなか良品は無いですよね!ニューイヤーであるかも知れませんよ!(保証はできませんが)
灰皿はシートの背中のやつですか リアのセンタートンネル上のやつでしょうか?
トンネルのやつでしたらあるかも知れませんよ!探してみますね!

本日 ブルメタ号のアクセルワイヤーが切れました(ペダルの付け根のタイコのすぐ下)。
走行中で無く 某ガレージ内での出来事です。ワイヤーの入れ替えまでエンジン始動はおあづけ
ですがワイヤー類はいつかこの日が来るのですね!ツーリング中でなくてよかったです。
 

グローブBOXのふた

 投稿者:あきらんメール  投稿日:2006年 1月21日(土)17時00分46秒
  こんにちは、(^O^)修理に出していたR-2が戻って来ました。嬉しいです。

最近はR-2純正ミラー左新品を手に入れたのは嬉しい話題の一つです。
これでミラーは左3っ・右6っぐらいかなぁ(^^)

欲しいパーツはだんだん揃って来ました、あと一番欲しいのはグローブBOXのふた、後部座席のDX用の灰皿ですね~。

最近悩んでいるのはホワイトリボンの塗装に失敗してから、市販のホワイトリボンを購入しました。
ですが使っているうちにヨレヨレになってしまうと言う話を良く聞きます。一応アメリカ製とタイ製2種類購入して3セット持っています。
今、丈夫で人気なのはタイ製ですね。(^~^;)


問題は装着してカッコ良いアメリカ製が気に入っていますがヨレヨレになる迄どのくらいもつのかが心配なのです。
合わせホイルをバラして組み直すのは、もう10回以上していますが一苦労です。
タイヤの寿命だけ持てくれれば良いのですが・・・アメリカ製ホワイトリボンがヨレヨレになる迄どのくらいもつのか知っている方がいれば教えて欲しいです。
(^O^)よろしくお願い致します。
 

あー 疲れた!

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 1月15日(日)11時29分8秒
  今日は毎年参加の横田基地マラソンです!ニューイヤーとここのところかさなっていたのですが 今年は少し早くてこちらに行けるので 嬉しいです!5キロにしたのですが 結果はきかないでください。

さて どなたかR2のエンジン台の造り方(寸法やバランスなど)教えてくださらないでしょうか?
 

風邪がやゃ快復に向いつつ有ります。

 投稿者:所沢ハードトップ  投稿日:2006年 1月 9日(月)23時21分51秒
  管理人様
おかげ様で、風邪がもう少しで治りそうです
今日も、鼻水を垂らしながら車庫で、車の下にもぐりました、軍手二枚重ねで、それでも30分程度でリタイヤを余儀無く、手がかじかんで結局はなんにも出来ませんでした、外気温が10℃を超えないと、とても表では無理なんだとつくずくと感じました、
現在の走行距離は35万6000km、実は一回もフロントハブベアリング交換した事が無いんです、車重が軽い、500kgそしてフロント駆動の為大口径ベアリング、その恩恵その物です、ただシャフトブートが一箇所破けていました、これをどうするか問題です。
 

ド-モです!

 投稿者:管理人メール  投稿日:2006年 1月 9日(月)01時23分35秒
   絵綿様
こちらこそ よろしくです!
ヤングの復活期待しております!

 THT様
年間の走行距離はいかほどなのでしょう?
風邪の早期完治祈願します!
 

遅れてあけまして

 投稿者:絵綿  投稿日:2006年 1月 7日(土)21時27分24秒
  管理人殿、あけましておめでとう御座います。SSが綺麗になったそうで・・
今度見てみたいです。ニューイヤーは行くのですか?自分は仕事で行けそうもありません。
今年もよろすくです。
 

レンタル掲示板
/8