teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ミンテニ

 投稿者:カーネル  投稿日:2010年 2月27日(土)23時17分21秒
  みんてにPSP買おうとしてるんですが
キャラは最初の2人しか使えないん・・・ですか?
 
 

こちらこそ!

 投稿者:KAI  投稿日:2008年 4月 5日(土)02時14分30秒
  お世話になっています。見つかってしまいましたね。
大里さんに西田さんの書き込みがあったよ,と報告を受けました。
全く更新されてないので恥ずかしいです。
 

土曜日お世話になっています。

 投稿者:西田  投稿日:2008年 3月10日(月)16時49分39秒
  土曜日根岸でお世話になっています。西田です。
池田コーチの話題とか、懐かしい記事を見つけてしまいました。
 

1年ぶりですが

 投稿者:KAI  投稿日:2007年10月27日(土)11時14分41秒
  1年以上ほったらかしています。このHP・・・(^_^;)
最近は仕事が忙しくて。
テニスはしっかり続けてますよ。
みなさんはいかがでしょうか?
 

今日から学校♪

 投稿者:KAIメール  投稿日:2006年 8月31日(木)19時53分51秒
  授業再開です。子どもは相変わらず元気です。
9月は運動会,成績処理と忙しい月ですが,
テニスも仕事も頑張るで~!
 

今日からなつやすみ 

 投稿者:KAIメール  投稿日:2006年 7月21日(金)08時34分50秒
  7月21日から8月31日まで子どもたちは夏休みです。
先生は基本出勤ですが,年休がたまっているので,とります!
今日も午後から出勤。ちょっとゆっくりできます。
 

ナダルは凄い!!!

 投稿者:大里です  投稿日:2006年 7月10日(月)23時58分22秒
  眠い目をこすりながらウィンブルドンの決勝戦をみました。
スコア以上にナダルが王者フェデラーを追い詰めたような気がします。
あんなにびびってるフェデラーを初めて見ました。
 

飲み会

 投稿者:KAIメール  投稿日:2006年 6月21日(水)01時00分24秒
  練習終了後は汗臭いから…ちょっと家でやれないよwww
それも含めて話し合いって事で。
 

maki おひさ!

 投稿者:KAIメール  投稿日:2006年 6月21日(水)00時59分13秒
  長いこと会ってないね~
おこちゃまもすくすく成長してるんだね!
子育てしながらの仕事は大変だろうね。
家に呼ぶ約束どうなったんやあ。
近々会おうや。
 

残念でしたね

 投稿者:大里です  投稿日:2006年 6月20日(火)21時16分59秒
  梅雨時だからしょうがないですよね。
次の試合まで練習頑張ってください。
いつものコートが8月中旬まで使えないし、
それ以降も使えるか未確定なのでみんなで抽選がんばりましょう。
飲み会の件ですが、7月1日(土)の練習終了後はどうでしょうか?
もちろん夕方、もしくは夜ですが。
ちょうどスクールも休みだからいいかも。
みんなで今度の土曜日相談しましょう。
 

レンタル掲示板
/10