teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


日が暮れた

 投稿者:nhc  投稿日:2007年12月16日(日)17時12分38秒
  はや、日が暮れた あっという間の日曜日
明日からまた長い一週間か...(^^;)
 
 

やれやれ

 投稿者:若大将  投稿日:2006年12月18日(月)22時35分14秒
  本日返事が返ってきました
全く同じのないようで...7年がなんだちゅうの(>_<) お願いだからもう一年。
 

まいど!

 投稿者:若大将  投稿日:2006年10月29日(日)17時39分9秒
  息だけはしてます。  

Reテスト

 投稿者:GYU  投稿日:2006年10月 5日(木)21時46分26秒
  大丈夫ですよ。ここよりレス付き(真ん中の)の方が使いやすいですよ。書き込んでくださいね。  

テスト

 投稿者:志部健一メール  投稿日:2006年10月 5日(木)18時30分44秒
  テストです。平素、掲示板を使ったことがないからね。
どのようにつかえばいいのかな?
 

ないど!

 投稿者:  投稿日:2006年 9月22日(金)23時53分51秒
  ナビのDVDそろそろ買えどきと思いホムペ見に行ったら対応機種が見あたらない
サポート終了したの?
 

Re当局が見たhomeと同じ?

 投稿者:GYU  投稿日:2006年 9月18日(月)12時25分31秒
  通過する機会がありましたら、お邪魔させてもらいます。あは。。また、お会いしましょう。  

当局が見たhomeと同じ?

 投稿者:QRA jsmです  投稿日:2006年 9月18日(月)06時05分59秒
  GYU局さんが見た、homeと同じと思います。
赤、黄色点滅信号の十字路の所。
レス付き掲示板見ました。9月24日は、町内川掃除am7:00プラス小学校運動会が有る為、
ハムフェスタin笠岡行きは、時間的に無理。
 

Re初めまして

 投稿者:GYU  投稿日:2006年 9月17日(日)21時06分5秒
  こん**は 初めまして
新庄上ですか。造山古墳に北のほうかな?西から東に足守川へ向かって行く途中HF ANTがあがってるの見ましたが・・ちゃうかな。当局のQTHに近いですね。コールサインで総務省免許登録でわかりますよ。貴局長さんのフルコールサイン書いていただければ大方わかるのですが。「レス付き掲示板」に9月24日開催のハムフェスタ笠岡に行ければと思っています。また、こんなHP掲示板ですがよかっらたまた、書き込みしてくださいね。
 

初めまして

 投稿者:QRA jsmです  投稿日:2006年 9月17日(日)05時55分52秒
  岡山市内で、細々と波を出しています。
岡山市新庄上在住で、車庫に、スバルの車が4台止めてある。
局長さんは、どんな方。。。。オフ会があれば、アイボールしたい
 

レンタル掲示板
/9