teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:82/4562 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

おは

 投稿者:バラン  投稿日:2017年 9月26日(火)17時12分15秒
  通報 返信・引用
  ラオウお元気そうで何より( ´∀`)

ラオウ、アインが参戦してたのね、わしもやっとるよ。
わしはソリアがインしてるとこ見たから現時点では4人だけなんかな。

ちなみにまだ仕様はよくわからんのだがいわゆるリアル大会が無くてビックリしてます。
開いてない入り口が1箇所あるからあれがアプデでリアル大会になるんだろうか?よくわかりません。

カスタムクラブはゲームを進めていくと1セットもらえて、課金しなくても集めた宝石である程度はレベルアップできました。

ただ全国の課金厨と対等に戦うにはいずれ課金しないとダメかも。
ただリアル大会が今のとこ無いのでそこまでは追求してません。

新たな情報がわかったり質問があればここで共有していきましょう(^o^)
 
 
》記事一覧表示

新着順:82/4562 《前のページ | 次のページ》
/4562