teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


かんぞうの花

 投稿者:kitty  投稿日:2010年 6月22日(火)19時06分30秒
  佐渡の風景、静かな風景ですね。
かんぞうも種類によってそれぞれちがうようですね。
ハマナスもすごくきれい。
佐渡も行くたびにどんどんかわってゆくみたい。
日蓮伝説の島
佐渡情話、佐渡おけさなどいろいろおもいだします。
今日、何気なく古びた小さなおけさ人形が、戸棚から私の目にとまり久々てにとりました。
小学生だったころ祖母が、日蓮宗なので、あこがれの佐渡に行ってお土産にくれたものです。なぜか半世紀もたってまだ飾ってるの。
今度jiroさんいおみせします。
そんなことなど思い出しながら
楽しく拝見しました。
 
 

佐渡の写真みました

 投稿者:どり  投稿日:2010年 6月22日(火)15時23分10秒
  佐渡の写真みました。

岩ゆりがとても印象的ですね。
力強く生きている感じがいいです。

宿根木の町も、おもしろそうですね。
ゆっくり散歩してみたいです。

大野亀のところが佐渡というと出てくるけど、色々なところがあるんですね。

面白かったです。

では、また・・・。
 

入れ替え佐渡

 投稿者:jiro  投稿日:2010年 6月22日(火)10時18分50秒
編集済
  kittyさん、おまたせしました。この度佐渡の風景を貴方に見て欲しくてね。
貴方が佐渡に行かれた時と、風景の方は如何ですか。
四季によって変わりますが、この度はカンゾウの花や岩ユリの花が綺麗でした。
この時期の佐渡は素晴らしい。
それではお茶にしますか。
 

更新まってます

 投稿者:kitty  投稿日:2010年 6月20日(日)16時39分39秒
  jiroさん。お互いに六月は、それぞれ撮影にでかけましたね。私のほうは、ベトナム北部、観光的でありまあせんでした。珍しい少数民族の風景を撮ってきました。連日、蒸し暑さにまいりました。近々お会いしたくおもってます。
H.P.の更新楽しみです。
 

お互いに良い風景を

 投稿者:jiro  投稿日:2010年 6月18日(金)17時16分4秒
編集済
  kittyさん留守中は有り難う御座いました。今回は佐渡に行き、20数年ぶりです。
昔は素朴で、町中がにぎやかで、おみやげ屋さんが沢山ありましたが、
この度、佐渡に行きまして町の中はずいぶん変わった様に思われました。
でも佐渡の風景はこころよく、私を迎えて下さいました。風景や、季節の花、
日本海の夕日、思い通りの写真を写すことが出来ました。私と入れ違いに、kittyさんは
国外に撮影に、帰りましたらお茶でも如何ですか。お帰りをお待ちしてます。
 

お元気(^^) ありがとう

 投稿者:jiro  投稿日:2009年 7月16日(木)09時42分41秒
編集済
  --------------------------------------------------------------------------------
tonton さんようこそ、拙いページですがよろしくね。今回は、岩手県の方に行きました。
みちのくは、素晴らしい風景が、多く有ります。一部しか掲載しておりませんが。
是非お勧めしたいと思います。
kittyさんには、いつもご迷惑をかけて居ります
今後とも風来坊の写真紀行よろしくね。
 

お元気で(^^)

 投稿者:tonton  投稿日:2009年 7月 9日(木)15時15分29秒
  お久しぶりです。未だに少しも進歩なく(><)迷ってばかりです。
素敵な写真見せていただきました。又お邪魔しますね
あ~そうそう 私が誰かわからないかも(笑)
kittyさんと仲良くさせて貰ってるオバサンです。
 

岩手県 美

 投稿者:jiro  投稿日:2009年 6月 9日(火)15時46分49秒
  kitty さんご無沙汰してます。いよいよ、梅雨のシーズンですね。
梅雨のない北海道に撮影旅行に出かけられるのでは、
今回も私のホームページを見て頂き有り難う御座います。写真が少し大きいのですが
最初は読み込むのに時間が掛かりますが、一度読み込むと後はすぐに開きます。

最近は何処に行かれましたか、近い内に拝見したいですね。楽しみにしてます。
 

素晴らしいです!!

 投稿者:kitty  投稿日:2009年 6月 8日(月)10時48分33秒
  JIROさんこのところ忙しくてHPにゆけませんでした。今見たら、素晴らしい作品ばかりで、
感動しました。どこもみないい場面を待って御苦労されて撮ったこととおもいます。
冬の陸中の魅力いっぱいです。
雪の中尊寺いいですね。なかなか冬には、ゆきませんから。これを見たら皆さんゆきたくなるとおもいます。瀬谷のさっちゃんにしらせます
 

葉桜。新緑

 投稿者:kitty  投稿日:2009年 5月14日(木)06時28分58秒
  いつの間にか 葉桜、新緑がまぶしくなりましたね。先日は、帰った早々にパソのことで、ありがとうございました。調子よくつかってます。JIROさんのおかげです。さて、kittyは、今年、三度目の北海道行きを18日から三泊で、美瑛富良野にゆきます。
春紅葉と残雪を撮りに。帰りましたらお会いしたいです。
 

レンタル掲示板
/10