teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


自給自足

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 5月18日(木)06時28分10秒
  約1平方メートルの自作農が続いている。生徒さんから苗や肥料を頂き感謝しています。
雑草取りから始まり農作業の大変さを実感しています?!。水遣りをしながら苗の成長を
見ていると我が子の様に感じています。毎回発見の連続です。
 
 

手が痛い

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 2月11日(土)07時02分0秒
  今の寒さは限界に近づいている。特に百道浜の風は異常です。ホッカイロも役に立ちませんでした。
早く春が来ないかな?
 

フェニックスオープン

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 2月 6日(月)05時56分8秒
  松山前半3アンダー11ホール終わってトップと1打差。優勝の可能性が大!
残り7ホールドキドキです。
 

早起き

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 2月 3日(金)05時47分53秒
  どういうわけか?早朝に目が覚めてしまった。寝付けないので起きてしまった。
外は真っ暗だ。走る元気がない。何をしようかな?
 

睦月

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 1月31日(火)21時53分12秒
  アッという間に1月の終わりを迎えている。寒くなったり暖かくなったりで服装も毎日
大変です。こども達もインフルエンザにかかったり、肺炎になってしまった生徒さんもいる。
私も風邪は引かないように気をつけています。健康ファーストでいきたいですね!
 

お正月

 投稿者:管理人  投稿日:2016年12月30日(金)17時49分3秒
  年末を控えてスーパーやデパ地下は相変わらず人で溢れている。しかしそれ以外はお正月の雰囲気がない。
飾りも少ないし獅子舞も見かけない。羽子板やべーごま遊びや凧揚げも見なくなって何十年にもなっている
ように感じている。時代の流れと言えばそれまでだが。寂しい風景になっている。年寄りの独り言です。
 

(無題)

 投稿者:押し花  投稿日:2016年12月 8日(木)22時31分33秒
   気にいっつてもらえたら良いけど、好き嫌いがありますからね、野菜はできているのですか?奥様のめまいが早く良くなればいいですね、お大事に。  

ゆず醤油

 投稿者:管理人  投稿日:2016年12月 8日(木)18時49分59秒
  Hさん美味しいゆず醤油ありがとうございました。早速いただきました。
お鍋の季節にはぴったりですね。かみさんも喜んでいました。
寒さ厳しき折お身体にはお気をつけ下さい。先ずは御礼まで。
 

博多駅前 大陥没

 投稿者:管理人  投稿日:2016年11月 8日(火)12時10分31秒
  いつものように走っていたらヘリコプターの音がけたたましい!何と7機のヘリコプター!
博多駅前は規制線が張られていて現場に近づくことが出来ない。時々走っているところ
なので他人事とは思えない。色々なことがありますね。
 

腰痛が吹き飛んだ

 投稿者:管理人  投稿日:2016年 9月21日(水)05時16分5秒
  座っても立ち上がっても、くしゃみをしても飛び上がるほど痛かった腰痛が吹き飛んだ!
痛くても我慢して走っていたらいつの間にか治ってしまった。逆療法かもしれないが
面白さを感じる。それにしてもあの痛みは何だったろうと思っています。
神様がお灸を据えたようです。
 

レンタル掲示板
/36