teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


イカ丸さんへ

 投稿者:ゆたか  投稿日:2013年10月20日(日)17時23分18秒
  今日コメント気付きました、すみません。
俺以外誰も書き込まないので1年以上見てませんでした(笑)
次回のライブは11月にありますので良かったら来てください~
ヨロシクです!
 
 

はじめまして

 投稿者:イカ丸  投稿日:2013年 6月 1日(土)21時45分7秒
  このBBSは生きてますか?質問なんですが、近いうちにライブはありますか?
あっ!活動してないのですね、、、、13年前位にバンドの存在を知った者です。
ホームページの存在を知って、懐かしく思わず書き込んでます。
取りあえず、誰かこの書き込みを発見してくれますように。
四月のライブ行きたかったなあ、、、
 

BBSは久しぶり

 投稿者:ゆたか  投稿日:2012年 7月16日(月)09時02分39秒
  久しぶりにBBS見たら1年ぶりの書き込みですね~
活動していないからしょうがないですね。
ブログは毎日書いてますので
1年以上ぶりにHP更新しました。
久々見たら2011明けましておめでとうになってた(笑)
HPが化石化してました
まだどうにかミイラ状態なので(笑)


 

YOUTUBE

 投稿者:ゆたか  投稿日:2011年 8月 7日(日)14時29分13秒
  TOPページにYouTubeを追加しました。
「ヒストリー・オブ・ガスバーナー」が観れます。
今のところ94年だけですがちょこちょこUPしていく予定です。
観てね~
 

30%LESS FATワンマン

 投稿者:ゆたか  投稿日:2011年 3月17日(木)19時32分17秒
編集済
  自分がサポートでベースを弾いている30%LESS FATの3月26日に行われるワンマンライブは予定通り行われます。
尚ライブの収益金の一部は義援金にあてるようです。

http://http://30.apricott.org/top.html

 

連絡ありました

 投稿者:ゆたか  投稿日:2011年 3月15日(火)20時04分6秒
  ダイちゃんから今日連絡がありました。

無事で良かったです。



http://http://30.apricott.org/top.html

 

(無題)

 投稿者:gasnori  投稿日:2011年 3月12日(土)22時11分28秒
  大チャン大丈夫か~!  

ダイちゃんへ

 投稿者:ゆたか  投稿日:2011年 3月12日(土)09時54分22秒
  連絡が取れないけど大丈夫かな?

http://http://30.apricott.org/top.html

 

お疲れ様です。

 投稿者:gas-g敦  投稿日:2011年 2月28日(月)20時48分23秒
  かなり、かなり久しぶりです。

Liveお疲れ様です。
待ってくれた方々。応援してくれた方々。Liveに来てくれた方々。今回Tシャツやフライヤーを作ってくれた仲間、それとGASを忘れず誘ってくれた、ザ、バカンスありがとう。
めちゃくちゃ楽しかった~。
 

今週末ですね!

 投稿者:隠れファン  投稿日:2011年 2月14日(月)11時08分19秒
  久々のライブ今週末ですね!
行きたかったんだけど今回は行けそうにありません。。。
残念。。。
遠くから応援してますね☆
ライブ頑張って~(^-^)/
 

レンタル掲示板
/12