teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:forest  投稿日:2005年11月 7日(月)23時24分10秒
  日本建築の妙ですね。伝統は素晴らしいですね。  
 

すごい継ぎ手

 投稿者:ソーダ  投稿日:2005年 6月22日(水)10時34分40秒
  どんな風に組むのですか?
パズルですねえ?????
 

試験立ち会い

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 3月 4日(金)17時41分10秒
  こちらこそ、お世話になりました。私も申し込みはしました。が確定してません。  

耐震

 投稿者:ソーダ  投稿日:2005年 3月 4日(金)15時10分53秒
  アドバイザーお手数かけました。
伝統木造軸組み工法の実物大試験実施に行きます。
管理人さんは?

雨 多いなあ東京はえらい雪らしいなあ。 
 

雨が

 投稿者:ソーダ  投稿日:2005年 2月16日(水)21時04分39秒
  多いなあ3月の菜種梅雨のようです。

東京の地震大きいなあ。
和歌山もあるかなあ?怖いよ。最近釣りに行ってないなあ、忙しい忙しい
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 2月11日(金)18時46分12秒
  ソーダさんアドバイザーの件ではお手数かけました。
もう一つの分も出来るだけ早くさせて貰います。
 

(無題)

 投稿者:ソーダ  投稿日:2005年 2月10日(木)16時40分17秒
  アドバイザー今日10日に渡しました。
これでいいと言っていました。
最近曇り・雨が多いですねえ、朝 暗くて起きにくいです、
暖かくていいですが
又来ます。
 

初書き込み御礼

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 2月 9日(水)14時25分19秒
  ソーダさん度々の訪問ありがとう御座います。留守にしていて申し訳ありませんでした。
HPも我流で恥ずかしいですが、楽しみながら更新したいと思ってます。
これからもよろしく。
 

耐震診断

 投稿者:ソーダ  投稿日:2005年 2月 4日(金)20時13分2秒
  今日は海沿いに5件行ってきました、まあまあ暖かかったので助かりました、
この間は寒かったですねえ、お体大丈夫でしたか?
明日も調査に行ってきます。
 

耐震

 投稿者:ソーダ  投稿日:2005年 2月 3日(木)13時36分11秒
  和歌山県のホームページが更新されました。
バージョン1.3に直っています、又指定診断士も更新されていました。
 

初の書き込み

 投稿者:ソーダ  投稿日:2005年 2月 3日(木)08時52分50秒
  本日ここに着きました。
HP拝見しました、得情報いいですねえ!、よくわかります、
いろんな情報を載せてください、楽しみにしています。
時々足跡を残しに来ます。
 

レンタル掲示板
/1