teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


訪問、有り難うございます

 投稿者:EmuTAK(管理者)メール  投稿日:2005年 6月14日(火)18時32分10秒
返信・引用
  凡児さん、こんにちは!
つたないHP、訪問頂き、有り難うございます。凡児さんと違って出不精でして、会社の定年仲間とのウォーキングの他は、自宅周辺をほっつき歩いて、ひたすら花を集めています。
残念ながら、名前は殆ど知りません。きれいなら良しとします。なかなか集まらないので更新未定です。
HP拝見しました。なかなか年齢を感じさせない若さを感じます。これからも宜しくお願いします。↓こんなのもあります。よろしければ覗いてみてください。

http://www.ne.jp/asahi/emu/tak/

 
 

偶然見つけました。

 投稿者:凡児メール  投稿日:2005年 6月14日(火)17時46分54秒
返信・引用
  EmuTAKさん  こんにちは
見事な写真にびっくりです。  私もデジカメ愛好者ウォーキング愛好者で天気の良い日は外に出たくてうずうずです。 年なので成るべく足を鍛えるべく歩く事に専念してばちばちと写真を撮って歩いています。 良い写真を御披露ください。 期待しております。  URL リンクさせて頂きますので宜しくお願いいたします。

http://www12.ocn.ne.jp/~old80/

 

ちょこっと内容増えてたでしょ

 投稿者:EmuTAK(管理者)メール  投稿日:2005年 6月 2日(木)00時10分15秒
返信・引用 編集済
  ぼ~っとみてくれて、有り難う。前に見たのも忘れてぼ~っと見て貰えるなんて本望です。
目下、次なるバージョンを作るべく、近所をほっつき歩いております。
乞う、ご期待。北海道にない花なんてあると最高なんだけどな。
 

【*^-^*】

 投稿者:ゆきんこ  投稿日:2005年 6月 1日(水)22時00分21秒
返信・引用
  TAKさん  こんばんわぁ【*^〇^*】

拝見! ボーッφ【‘‘】_ っと!? 見させていただきましたわぁ~♪
以前にも書き込みしてたんだぁ~ わたし・・・・・。
と!云うことは・・・私 見たのね。
BGMといい 変化あるスライドショー 感動しましたぁ~【*^〇^*】
写真!綺麗に撮れていますね!!!!!
今後も期待しておりますゆえ・・・・・・・・・・
 

昔、聴いた曲

 投稿者:EmuTAK(管理者)メール  投稿日:2005年 4月 4日(月)10時59分9秒
返信・引用 編集済
  レッド・ツェッペリン、確かへヴィ・メタル系のロックグループですよね。名前は聞いたことはあるのですが、残念ながら「天国への階段」は聴いたことがありません。
やはり、しびれる曲ですか?記憶にとどめておきます。

こちらから、ジプシー・キングなどは如何でしょう。

そうそう、桜を咲かせていただいた由、有り難うございました。せいぜい活用して下さい。
 

日替わりメニュー

 投稿者:夢ゃ  投稿日:2005年 4月 4日(月)07時41分36秒
返信・引用
  今朝はEmu TAKさんのHP2枚目の桜を画面いっぱいに咲かせました。

PS
>昔、聴いた曲

レッド・チェッペリンの「天国への階段」は お好きですか? 
 

いえいえ、とんでもないことで

 投稿者:EmuTAK(管理者)メール  投稿日:2005年 4月 2日(土)12時07分49秒
返信・引用
  「遊学舎」に入ってみて、病や障害を持っている方が多いのに正直、驚きました。お互い顔も見えず、文章だけのやりとりですが、カキコ、レスに楽しみを見いだして貰えることは嬉しいことですし、一言でも励ましの言葉が書ければ私も嬉しいのです。きっどさんも同じ思いで、新しい会員には必ず一声(一文?)かけることを励行されているのだと思います。また、PCの新しい役割をも見つけたような気がします。  

やったね!Emu TAKさんのおかげです

 投稿者:夢ゃ  投稿日:2005年 4月 2日(土)08時58分47秒
返信・引用
  私を含め多くの方はきっどさん、Emu TAKさんに書き込むチャンス、と楽しさをもらっています。もし、Emu TAKさんが同じように退散すると聞けば オロオロして がっくりきます。そんな事はないとは限らないにしても、お身体は大切にしてください。車イスになり、透析をして健康の大事さを痛感します。「一期一会」等身大の悩み、喜びをきいてもらえる場所があるだけでありがたいと感じています。  

ヤッタネ!

 投稿者:EmuTAK(管理者)メール  投稿日:2005年 4月 1日(金)21時14分26秒
返信・引用
  やったね!きっどさん、嬉しかったと思いますよ。
夢ゃさんのお仲間も同感だと思います。
 

構わずカキコを

 投稿者:EmuTAK(管理者)メール  投稿日:2005年 4月 1日(金)15時52分50秒
返信・引用
  「遊学舎」の新人の立場で、きっどさんに「気になさらず、いろいろマナーなど教えて下さい」と書き込んでも良いんですよ。その方が、きっどさんも喜ぶかも。残念ながら“「批判」と取られる書き込み”が見つからなかったのですが、一応は古株に当たる我々が、多少の憎まれ役を背負うのも「お役目」ではないでしょうか、とカキコしましたけど。  

レンタル掲示板
/2