teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


サーバー移設

 投稿者:サコッチ  投稿日:2013年10月 6日(日)16時14分39秒
  下記URLに移動しました。
広告の入らないページです、変更お願いします。

http://www.helico.sakura.ne.jp/

 
 

まだ、やってるの

 投稿者:通りすがり  投稿日:2011年 3月21日(月)16時26分38秒
  寂しいすぎるね。。このクラブ??  

燃料

 投稿者:サコッチ  投稿日:2011年 3月 1日(火)19時04分49秒
  皆さん今晩は、普段使用している燃料が販売されなくなっていると聞き規格通りの燃料を開発する事にしました。
現在は在庫もあり希望される方には現在使用している燃料と同じ金額にてお分けさせて頂きます。
ご希望の方は飛行場にてどうぞ!
 

使用燃料

 投稿者:サコッチ  投稿日:2011年 2月 7日(月)20時03分30秒
  かじさん燃料は決まりましたか?NASA燃料のF-2又はN-25をご用意いただければバリアントが無くても飛行できます。  

初飛行

 投稿者:tanaka  投稿日:2011年 1月24日(月)06時59分36秒
  昨日は有難うございました、エアーウルフはマストの固着などがあり飛ばせませんでしたが
ご教授のおかげで動くようになりよかったですまた修理して今度は側を外して調整からしな
いといけませんね、その時は宜しく御願いします。
 

どうぞ

 投稿者:サコッチ  投稿日:2011年 1月21日(金)15時32分24秒
  お越し下さい、朝あけておきます。  

日曜日

 投稿者:tanaka  投稿日:2011年 1月21日(金)07時03分31秒
  今日はtanakaです。

この日曜日は時間が出来そうなので其方に行きたいと思うのでしょうが行けますでしょうか?

宜しく御願いします。
 

RE低オイル燃料

 投稿者:tanaka  投稿日:2011年 1月 9日(日)23時26分15秒
  皆様今晩は私もサコッチ様のお勧めですべてNASAバリアント-15を使用しています、ニードル調整が最初に必要ですがそのあとはメンテナンスが楽な上に錆びも出ませんし、なによりも燃費がいいです30ならほぼ倍はいくのではないでしょうか?、私は電動以外はすべてNASAバリアント-15に変えています、ニードルの調整は最初はサコッチ様にご教授を受ければよろしいかと思います。  

RE低オイル燃料

 投稿者:サコッチ  投稿日:2011年 1月 9日(日)21時16分6秒
  かじさん今晩は、当HPのリンクのページンらパワーラジコンさんに連絡してみて下さい、
私共の協力ショップです、NASAバリアント-15を使用しています、現在どの燃料よりも安価で入手できます。では では
 

低オイル燃料

 投稿者:かじメール  投稿日:2011年 1月 9日(日)15時01分36秒
  低オイル燃料について質問です。
皆さんはどこの銘柄をお使いなのでしょうか?
NASAVariant15がスーパーラジコンには置いてないようです。
クロッツなら置いてありますがオイルが18%で環境保護型とは書いてありますが、低オイル燃料ではなさそうです。
近いうちに飛行場所へ行きたいのですが、燃料選定でつまづいています。
どなたかご教示下さいませ
 

レンタル掲示板
/13