teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. アクション映画(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


クロ高の前に

 投稿者:June  投稿日:2005年 8月17日(水)21時58分33秒
  Hiroさま 地震やら雷やら 落ち着かない夏ですが お元気でお過ごしですか?
クロ高 こちらではモーニングとレイトのみの上映でなかなか都合がつかず
まだ 見ることができません… 「忍」の公開前に見に行けるだろうか…
それはともかく ご活躍が嬉しい下村さんですね 谷垣さんも凄まじくお忙しい
ご様子ですし ドニーさんは勿論のこと!! 嬉しい夏でもありました
 
 

下村勇二監督の近況

 投稿者:Hiro  投稿日:2005年 8月 7日(日)01時17分5秒
  下村勇二監督の近況

公開中
「魁!!クロマティ高校」(アクション監督/下村)
http://www.kurokou.com/index.html

9月17日(土)公開 (松竹)
「忍」(アクション監督/下村)
http://www.shinobi-movie.com/index2.html

現在編集中
「DEATH TRANCE」(監督/下村勇二)
http://www.deathtrance.us/index.htm
 

倉田保昭さんのオールナイトです!

 投稿者:新文芸坐  投稿日:2005年 2月 9日(水)02時14分24秒
  初めて書き込ませていただきます。東京・池袋の映画館「新文芸坐」と申します。

当館では毎週土曜日にオールナイト上映を行なっておりますが、
2/19(土)22:30~
ブルース・リー先生にヌンチャクを伝授したという伝説を持つ男
偉大なる和製ドラゴン、倉田保昭先生をトークゲストにお招きして
【倉田保昭ワンマンショー】をお送りします。

トークショーの後の映画上映では
「黄龍 イエロードラゴン」
「ファイナルファイト 最後の一撃」
「武闘拳 猛虎激殺!」
の3本を上映いたします。

只今整理番号付き前売券を販売中です。
詳細は当館HP http://www.shin-bungeiza.comをご参照ください。
厳寒の池袋の夜が熱くなる予感がしております。
皆様、お誘い合わせの上ご来場くださいませ。

不適切な場合は削除願います。
 

大変でしたね

 投稿者:June  投稿日:2004年10月13日(水)10時55分3秒
  都内はあちこち水没してましたし 電車は止まるし… でもお陰さまでウチの方は大きな
被害は無かったのですが…
研究所大変だったのですね どなたもお怪我などされなかったのは何よりですが 修復に
だいぶお時間がかかりそう(心配) 高波水害保険ってこちらでは聞きなれない保険ですが
海岸では必須保険なのですね
折角修復されて間もなかった厳島神社も夏の台風でまた大きな被害があったようですが
これ以上台風の襲来がありませんように…
いろいろお忙しいでしょうが お身体もご無理なさいませんように…

長岡では 谷垣さん大歓迎されて感激されてたみたいです 嬉しいことですよね~
 

(無題)

 投稿者:Hiro  投稿日:2004年10月10日(日)09時46分8秒
  今日、HEROのTV放映があります。
ABC系でPM9時よりです。

Juneさま
お久しぶりです。
昨日、関東地区の方々台風22号でお疲れなことと思います。
被害にあわれた方頑張ってください。

私のほうは、今年の8月30日の台風で、新しい研究所の庭塀を含む外回りと建物外装がほとんど壊れてしまいました。場所が、浜辺(海水浴場)に建てているため、高波に約3時間(そのうち9m以上が30分間)直接アッタクされた結果です。
過去(30年間)のデータから5mの高波の想定で対策していましたので大変驚いています。
地区一帯は、まるで、阪神大震災の激震地に近い状態です。
道路は陥没し、土砂災害もあり。ほとんどの建物は一階が波で崩壊しています。

私の研究所は当日、私は不在のため、だれも被害はあっていません。
建物内部では、研究機器は被害はなかったです。
また、高波水害保険に入っていたので助かりました。
高波用の修理改築工事は台風シーズン後にはじめる予定です。

林正英さま
「第9回長岡アジア映画祭」の





今日、HEROのTV放映があります。
ABC系でPM9時よりです。

Juneさま
お久しぶりです。
昨日、関東地区の方々台風22号でお疲れなことと思います。
被害にあわれた方頑張ってください。

私のほうは、今年の8月30日の台風で、新しい研究所の庭塀を含む外回りと建物外装がほとんど壊れてしまいました。場所が、浜辺(海水浴場)に建てているため、高波に約3時間(そのうち9m以上が30分間)直接アッタクされた結果です。
過去(30年間)のデータから5mの高波の想定で対策していましたので大変驚いています。
地区一帯は、まるで、阪神大震災の激震地に近い状態です。
道路は陥没し、土砂災害もあり。ほとんどの建物は一階が波で崩壊しています。

私の研究所は当日、私は不在のため、だれも被害はあっていません。
建物内部では、研究機器は被害はなかったです。
また、高波水害保険に入っていたので助かりました。
高波用の修理改築工事は台風シーズン後にはじめる予定です。

林正英さま
「第9回長岡アジア映画祭」の結果教えてください。

 

初めまして

 投稿者:林正英メール  投稿日:2004年 9月 4日(土)21時43分55秒
  新潟県長岡市で活動してます市民映画館をつくる会と申します。この度、9月21日より長岡リリックホールにて開催される「第9回長岡アジア映画祭」の最終日26日の14時40分より「ツインズ・エフェクト」を上映します。また上映後には谷垣健治さんのトークもありますのでご近所の方、ぜひいらして下さい。

http://www.mynet.ne.jp/~asia

 

おめでとうございます

 投稿者:June  投稿日:2004年 8月23日(月)10時33分56秒
  Hiroさま 
研究所完成 本当におめでとうございます お疲れ様でございました
ご苦労も多かったことと存じますが これから益々意義あるご研究が
進むことと確信し ご活躍をお祈りいたしております

ドニーさんは ツインズ・エフェクト2からHERO美国公開とプロモの
お仕事を忙しくこなされ 香港にもどられたら 又撮影に入られるとか…
次から次へと活躍してくださって嬉しい限りです

今年はお二人にとって 節目ともなる素晴らしい年になりそうですが
お身体くれぐれもご自愛くださいませ


 

おひさしぶりです

 投稿者:Hiro  投稿日:2004年 8月21日(土)23時37分51秒
  June様そしてSai様
返事遅れて申し訳ありません。
1年前から私設研究所を建てていまして、やっと完成しました。
コンピュータも移動終わりました。研究所から現在アクセスしています。
ドニーさんの妹のクリスさんの写真の良いのがあるか、明日でも家捜しします。
良いのがあれば、載せます。
アルティメット・ヴァーサスまだ見ていません、是非みたいです。
 

残暑お見舞い申し上げます

 投稿者:June  投稿日:2004年 8月12日(木)10時49分27秒
  と言っても 相変わらず暑いし 更にHIRO様もお忙しそうですね お身体気をつけて
下さいませ

saiさま こんにちは
香港在住でいらっしゃるのでしょうか?
>実物をはじめてみて、‘きゃー‘と叫びたかったです(笑
ロケをご覧になれたとは 羨ましいです ドニーさんの妹さんはクリスさんと
おっしゃるようです アクションがドニーさんそっくりで微笑ましいですよね

今日から千機変2が公開だと思いますが(妹さんはこの作品には出演しておられ
ませんけれど) ドニーさんが素晴らしい槍術を披露してくださっていると
思いますので 是非 ご覧になって応援してあげて下さいませ
 

はじめまして。

 投稿者:saiメール  投稿日:2004年 7月29日(木)15時59分21秒
  はじめまして。Donnieさんのふあんなのですが、日本語のサイトがいろいろあってびっくり。さらに、HIROさんは、同志(同級生)だとはおどろきです。
実は、昨日、香港のWanchaiの飲み屋街の夜混んでる時間に撮影をやっているところをみかけました。おもったより色が黒くかっこよかったです。実物をはじめてみて、‘きゃー‘と叫びたかったです(笑 Twinsの映画に妹さんが出ているとは知りませんでした。
今、香港のあちこちにポスター貼っていますが、お名前はなんていうかたですか?
では、、みなさんもお仕事がんばってください。
 

レンタル掲示板
/3