teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ごめ~んなさい

 投稿者:Ver.34  投稿日:2015年 6月22日(月)20時21分30秒
  gomora2さん、ここ、掲示板、放置していてごめんなさい。

久しぶりに覗いてみたら、いらっしゃいませ~!

カキコ、ありがとうございます。

doppelganger の d9 買ったのですね!

メーカーのHPをみたら、スタイリッシュでカッコイイじゃナイスか!

ホイールやフレームもエアロに派手で、いいんじゃナイスか!

チャリダー生活、お互い気楽に気長に、ポタリングしましょ!
 
 

勝手に日記

 投稿者:gomora2  投稿日:2015年 3月15日(日)20時43分32秒
  本日チャリで三宮まで。途中本気のチャリダーが私をガン見する事多数。d9ハデやからねぇ。しかし、勘違いしてもらっては困る。走ってるのでは無い、俳諧してるのだ!  

チャリ買い換えたw

 投稿者:gomora2  投稿日:2015年 3月 1日(日)15時54分23秒
  帝都へ単身赴任した時に買ったチャリ→ttp://item.rakuten.co.jp/jungle-city/100208/
先日、臨時収入が有ったので買ったった。今、話題のDOPPELGANGER でも折り畳みでは無くロードw
コレ→ttp://www.doppelganger.jp/product/d9/ 27日(金)に注文して昨日到着。早っ!
で、今日は何故か仕事しているw
 

わぉ

 投稿者:Ver.34@管理人  投稿日:2014年 3月29日(土)19時20分56秒
  わお わお 。

貧乏暇なし・・・ほんとに貧乏暇なし・・・笑うしかない!

感謝してます 楽しいです 充実してます 瀬戸際です 。

さあ やりましょう がんばろ~!
 

ごぶ

 投稿者:Ver.34  投稿日:2013年12月20日(金)21時09分54秒
  ここに書くのは、ぬわんと1年ぶり。

ブログのほうはやってますんで、ヨロシク!

って、つぶやいてみたwww。
 

おやおや

 投稿者:Ver.34  投稿日:2012年12月 2日(日)18時13分16秒
  あれれ、ブログが開けない、FC2がダウンした?

http://domasachan.blog86.fc2.com/blog-entry-89.html

 

昨夜のこと

 投稿者:Ver.34  投稿日:2012年10月 6日(土)11時12分14秒
  いつものように自転車に乗って出勤する途中の薄暗い裏道で、
構造物の背後から若い男がヌぅっと現れ、僕を停めるジェスチャーをしている。
警戒しつつ何事か尋ねると、

 男性が道端に倒れているのを偶然に見つけたのですが血まみれなんです。
 意識の有無を確認してみると、大丈夫とだけしか言ってくれないんです。
 携帯の電池、切れちゃって、どこかに連絡のしようもなくって・・・。

とのこと。
目の前の道端には横たわる男性、約70歳、新手の強盗コンビではないようだ。
と、上半身が起き上がった、顔面血まみれ・・・尋常ではない・・・。
何事か呻いて、再びぐったり倒れこんでしまった・・・。

直ちに119番に通報。
電柱の地番、用水路、近くの踏切や工場名、
電話した者は現場を離れるが、付き添いの男が1名いる旨を伝える。

「連絡ありがとうございます」と第一発見者の若い男性。
「申し訳ないけど後をお願いします」とその場を離れる私。

若い男性の第一印象は、今時の不良っぽい感じでした。
「大丈夫だよ」なんて、やさしく倒れてる男性に呼びかけてたね。

現場を離れて5分後、
電話越しにサイレンが響くなか「現在の状況を教えてください」
と、救急隊員から電話が入る。

現場を離れたこと、付き添いが1名いること、その他状況を説明。
「通報いただき、ありがとうございます」と隊員さん。

夜は、いろいろな出来事に遭遇するね。

気をつけないといけない。
 

 投稿者:Ver.34  投稿日:2012年 9月 8日(土)10時36分43秒
編集済
  夢を見た。

郊外の非電化区間の気動車の運転手をしている夢だ。



夜、その区間は初めて走るので緊張している僕の前には、

2~3両編成の気動車がホームに佇んでいる。

乗客はまばらだ。

そろそろ電化の並が押し寄せてはいるが、エンジンで走る気動車が好きで、

電車にはあまり興味がなく、電車運転免許は取得をしていなかった。

電車運転手達は、どちらかといえば要領のいい今風のサラリーマン的な人達が多く、

時代に取り残された堅物で職人気質な僕は、気動車に居場所を求めていたのかも知れない。

そろそろ出発時刻、なぜか先頭車両の前にはディーゼル機関車が増結されている・・・。

機関車の運転手に問うと、「運転は俺がするから車掌をやってくれ」という。

車掌なんてやったことないよ・・・。

鳴り響く出発のベルの音、文句を言いつつ慌てて最後尾の乗務員室に飛び込むも、

ドアの開閉ボタンが 見当たらない ・・・大パニ~ック!

出発ベルに煽られつつも、なんとか見つけ出して、慌てて締める。

で、ディーゼルカーは走り出したのですが、車内アナウンスしなきゃ・・・、

なに言えばいいんだっけ・・・次の停車駅はどこだっけ・・・超パニック!

そうこうしているうちに、次の駅に着いちゃった・・・ドアの開けかたが分からねぇ~!

機関車の運転手から無線で「なにやってんだ、ドアを早く開けろ~」と激怒の声が・・・。

乗客たちも「早く降ろせ」と怒っている・・・暴動が起きそうな勢い。

超超パニッ~ク!ぎぇ~どうしたらいいんだ~!



というところで目が覚めた。

汗びっしょりで、体は硬直していました。



この夢、

現実の僕をなにか暗示しているかのような夢でして、考えさせられました。



鉄道の車掌さん、運転手さんて、責任あるすごい仕事をされているのだなと、

感銘を受けてしました・・・妙な夢での擬似?体験でですが・・・。

敬意を表します。
 

光と影と

 投稿者:ver.34  投稿日:2012年 8月25日(土)14時30分22秒
  報道によると、
ランス・アームストロング氏のツール ド フランス7連覇が剥奪される、
とありました。

とても、残念に、思っている人達は、多いのではないでしょうか。
 

あ~/////////雨

 投稿者:ver.34  投稿日:2012年 6月19日(火)22時04分50秒
  /////////////////////////

雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨

風風風風風風風風風風風風風風風風風風風風風風風風風

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

嫌じゃのぉ・・・・・・・・・・・・・・・・・ぷぷっ

子供の頃、台風で増水(氾濫)した川が大好きでしたが、

今じゃ恐ろしいです・・・・・イロイロな大人の事情で。

さて・・・これからこの台風のなか仕事に出勤しますよ。

http://domasachan.blog86.fc2.com/

 

レンタル掲示板
/17