teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ブログ 祝 40000 HIT

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 2月17日(日)20時15分3秒
  管理人さんブログが、40000 HIT を記録しました!
めでたい。
 
 

管理人さんブログ順調です

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 2月11日(月)16時47分4秒
  管理人さんのブログが只今順調です♪
内容は、「くれせんと」及び「沢田教一」とは無縁です!

http://plaza.rakuten.co.jp/okpark/
 

「さんちくん」さん、ありがとうございます。

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 4月18日(水)19時13分12秒
  ご返事遅くなりまして、申し訳ありません。
当方、「くれせんと」より、管理を委託されているだけで、状況が分かりません。
確認したところ、昔は何人かTAXTで、お見えになり、書籍をご購入いただいたとのことです。
「さんちくん」さん、横浜は、観光都市でもあります。
文化イベントも多いので、休日は、横浜観光を楽しんでください。
ありがとうございました。
 

初めまして

 投稿者:さんちくん  投稿日:2007年 3月16日(金)22時34分58秒
  実は以前、横浜に行ったついでに
TAXIでそちらにサワダさんの写真集を直接買いに行ったことがあります。
それから広島に42.195km歩くイベントの時にはメッセージをいただいたことがあります。
覚えていらっしゃいますでしょうか?

あれからずいぶん日にちがたちますが
ふと思い出しまして検索したところこちらをみつけました^^

3月の初めだったかNHK(?)でサワダさんのことを取り上げていたのを
転居先でチラっと見たんです。
青森の美術館とか…言ってました。

ちょうど↓に情報が出てますね。

転居先がなんとくれせんとさんの思い出がある
横浜です
横浜市民になりました!
ご縁のある(?)横浜で
ちょうどサワダさんの番組特集を見て思い出しました。
 

2006年11月9日

 投稿者:管理人  投稿日:2006年11月 9日(木)17時31分54秒
  天気が良いので、神奈川近代文学館へ行ってきました。
「俳句 その魅力展」子規 漱石 虚子 井泉水 山頭火
 -萩原井泉水文庫受贈記念-
山頭火の俳句の掛け軸を見て、感動しました。
久しぶりに、港の見える丘公園をあるきました。
 

いくちゃん 情報ありがとう

 投稿者:管理者  投稿日:2006年 9月28日(木)02時43分21秒
  沢田教一写真の平成18年度常設展示
青森県立美術館でやってますね、
青森県立美術館は、2006年7月オープンした新しい美術館です。
沢田教一の故郷に写真搬入されたのは、良かったですね。
ちなみに、横浜美術館にも50枚ほど所蔵されています。
 

沢田教一写真展

 投稿者:いくちゃん  投稿日:2006年 8月18日(金)18時57分47秒
  調べました。
青森県立美術館で平成18年度常設展示「青森コンプレックス」
展示室J デスパレートな青森:小島一郎と澤田教一
現在、展示中です。
 

今後の写真展の予定

 投稿者:いくちゃん  投稿日:2006年 8月 6日(日)15時04分6秒
  今後沢田教一さんの写真展の予定はありませんか?
写真集もいいのですが、展示でみてみたいです。
予定がありましたら教えて下さい。
 

「沢田教一」写真展 終わりました

 投稿者:沢田教一展実行委員会  投稿日:2005年 5月26日(木)18時07分3秒
  平成17年5月18日(水)~23日(月)に、横浜高島屋ギャラリー(8階)で
行われた プライベートストーリー 沢田教一展 無事に終了しました。
多数のご来場有難うございました。

http://www5e.biglobe.ne.jp/~crsnt/050518/

 

「沢田教一」写真展のお知らせ

 投稿者:沢田教一展実行委員会  投稿日:2005年 5月18日(水)16時51分44秒
  - ベトナム戦争で活躍した報道カメラマン「沢田教一」写真展のお知らせ -

プライベートストーリー 沢田教一展

会期        平成17年5月18日(水)~23日(月) 
会場        横浜高島屋ギャラリー(8階) 
主催       沢田教一展実行委員会
製作協力   くれせんと

入場料:一般800円/大学・高校生600円/中学生以下無料

http://www5e.biglobe.ne.jp/~crsnt/050518/

http://www5e.biglobe.ne.jp/~crsnt/050518/

 

レンタル掲示板
/2