teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


思い出せなかったタイトル

 投稿者:まさ  投稿日:2008年 4月 6日(日)19時10分56秒
  今日はどーもでした
チャールトンヘストン(オケの指揮者)マクシミリアンシェル(独将軍)の映画は
「誇り高き戦場」って映画です

1944年12月。米軍慰問の目的でベルギーを訪れたオーケストラの一行がドイツ軍に捕まり、全員捕虜となる。一行の代表者で世界的に有名な指揮者(ヘストン)が銃殺命令に異を唱えたため、彼らはルクセンブルグの司令本部へ移送される。そこでは音楽に造詣の深い将軍(シェル)がおり、一行に演奏させようとするのだが……。芸術を愛するふたりの男が、戦火という状況下において敵対し、やがて互いに認めあっていくという戦争秘話的なドラマ。名指揮者にはちょいと見えないが、ヘストン、シェル共に重厚な演技で見応えはある。
....と某サイトで解説されてます
 
 

(無題)

 投稿者:BatMad  投稿日:2007年 1月29日(月)20時50分27秒
  Hey, I love your stuff! I am a fan of classic heroines and high heel boots as well ^_^

http://www.shoesoff.net/batmad/

 

2007

 投稿者:福戌  投稿日:2007年 1月 1日(月)15時24分17秒
  ★あけちゃった!!ソレはめでたいことなのかっ!?
ってことで出来の悪い子ですが今年もよろしく!!

http://www.geocities.jp/luckydog505/

 

C.F.E.2006

 投稿者:福戌  投稿日:2006年11月29日(水)11時23分19秒
  ★遅くなったけど、二日間ありがと~!!
来年はこみーさんも是非「参加」する側になろう!!
今度はオフ会やろーねー。

サイトにCFE2006レポアップしたんで「あの興奮再び」!!

http://www.geocities.jp/luckydog505/

 

仕事したくありません!!

 投稿者:福戌  投稿日:2006年10月13日(金)13時32分52秒
  ★続・ふふふ・・・

http://www.geocities.jp/luckydog505/

 

湿気で脳みそカビだ

 投稿者:福戌  投稿日:2006年 7月19日(水)22時05分39秒
  ★ふふふ・・・

http://www.geocities.jp/luckydog505/

 

あけました。

 投稿者:  投稿日:2006年 1月 1日(日)15時22分32秒
  福戌さま、どうもです。また今年もそちらで暴れさせていただきます。

ふふふっ。かくごぉしぃぃやぁぁぁぁっ!!
 

あけた!!

 投稿者:福戌  投稿日:2006年 1月 1日(日)00時40分19秒
  ★あけましておめでとうございます♪
去年はなんだか色々と悲しい事件が多い年でしたが、今年はみんなが幸せで元気いっぱいにすごせる世の中になるといいね♪
いっぱいいっぱい幸ある年でありますように心から祈っております。

2006年元旦
福戌

http://www.geocities.jp/luckydog505/

 

ファイナルカウントダウン!!

 投稿者:福戌  投稿日:2005年12月31日(土)11時43分28秒
  ★2005年もあとわずか!!
今年も色々とお世話になってしまいました~。感謝感激雨霰!!
来年も趣味のため、愛のため、地球の平和のためにがんばって戦いましょう!!
それでは良い年越しを♪
また新年に暗殺に・・いや、挨拶に参ります!!

http://www.geocities.jp/luckydog505/

 

レスです。

 投稿者:こみー  投稿日:2005年 8月15日(月)18時31分37秒
  >CHAKOさま、
ありがとうございます。確認いたしました。また遊びにきてくださいね。
こちらも、暇をみてそちらにお邪魔いたします。
 

レンタル掲示板
/4