teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご提案

 投稿者:渡辺 京子  投稿日:2013年 2月13日(水)13時00分28秒
  渡辺 京子

koa@athena.ocn.ne.jp

ご提案

バスケ本格派の方へ役立有用情報。
本来値引き無しで売れる人気のブルファイトの製品の値引き交渉を
コアコーポレーション(交渉力有り)に任して見ませんか?
案内はこのURLから入った所にあります。


http://www.koa-corporation.com/cgi-bin/koa-corporation/siteup.cgi?category=2&page=0

http://www.koa-corporation.com/cgi-bin/koa-corporation/siteup.cgi?category=2&page=0

 
 

イブバスケ

 投稿者:17  投稿日:2012年12月21日(金)23時21分45秒
  マグローズはクリスマスイブでもしっかりバスケやりますから。  

(無題)

 投稿者:17  投稿日:2012年12月 2日(日)23時07分14秒
  今日の試合に参加した皆様、お疲れ様でした。
強敵相手に見事勝利することができました。

今回のチームはマグローズの練習にきてくれてる別チームの選手たちを
中心に編成しました。

週に2回の練習に参加してくれているだけに、
みんなのチームワークは抜群でしたね。

クボタ君、審判本当に感謝しています。
来週の審判は私がやるかたオフィシャルお願いしますね。
 

(無題)

 投稿者:三浦No,1  投稿日:2012年11月30日(金)10時14分26秒
  くぼたビハインドで勝ちましょう  

(無題)

 投稿者:17  投稿日:2012年11月25日(日)15時24分26秒
  三浦市民大会
第1試合、見事全員得点できました。

あと2回、かてば優勝です。

来週も頑張りましょう。
 

(無題)

 投稿者:無得点男  投稿日:2011年11月27日(日)21時11分7秒
  得点とれました。そして優勝できました。  

(無題)

 投稿者:無得点男  投稿日:2011年11月20日(日)08時23分40秒
  今日こそ点をとります。  

(無題)

 投稿者:無得点男  投稿日:2011年10月23日(日)21時45分37秒
  今日も無得点

とうぶんバスケはお休みして心の傷を癒します
 

(無題)

 投稿者:無得点男  投稿日:2011年10月22日(土)22時31分22秒
  明日は点をとります。  

決勝戦

 投稿者:ika  投稿日:2011年 6月20日(月)21時09分51秒
  最後はドキドキさせられました。。でも良かったです。おめでとうございます!!  

市民大会

 投稿者:17  投稿日:2011年 6月14日(火)23時53分4秒
  19日の市民大会決勝戦にむけて皆さん、頑張りましょう  

今年も後2回です。

 投稿者:管理人  投稿日:2010年12月20日(月)08時37分45秒
  皆様、お疲れ様です。

今年のマグローズの練習は12/20,12/24の2回です。

来年は1/7からありますので宜しくお願いします。
 

優勝しました。

 投稿者:管理人  投稿日:2010年12月 6日(月)23時09分52秒
  みんなのおかげで三浦市民大会に優勝できました。

マグロの練習に参加してくれている皆様と一緒の
チームでプレイできて楽しいバスケができました。
本当に感謝しております。


決勝の対戦相手も人数をそろえてくれて
助かりました。ありがとうございました。


また、来年も優勝できたらいいですね。
これからもマグローズを宜しくお願いします。
 

遅れてきたスター選手

 投稿者:13  投稿日:2010年11月 7日(日)19時23分43秒
  本日、三浦市民戦の抽選会に行ってきました。
前回覇者チーム主将のニシナントカくんが今年また遅れてきたのでかなり待たされましたが、なかなかのクジを引いてきたつもりです。
偉そうに遅れてやってくる三浦市ナンバーワンプレイヤーを誰か倒してはいただけないかね?
ボッコボコに。
 

練習参加希望者へ

 投稿者:管理人  投稿日:2010年10月 4日(月)23時26分28秒
  練習に参加したい方はメールの連絡しなくても
直接、練習場所にきてもらってかまいませんので

気軽に来てください。
 

(無題)

 投稿者:17  投稿日:2010年 8月27日(金)22時58分48秒
  今日も3チーム作って練習やりました。

他のチームの選手達がたくさんきてくれて
本当に感謝です。
 

いっぱいです。

 投稿者:17  投稿日:2010年 8月21日(土)00時17分22秒
  今日の練習もたーくさん集まりました。

20人近かったです。

いろいろなところから練習に来てくれて本当に感謝してます。
 

練習ありますよ

 投稿者:17  投稿日:2010年 8月13日(金)08時38分25秒
  今日も練習ありますよ。

三崎でイベントやってますから少し道がこんでるかな?
 

わっくす

 投稿者:17  投稿日:2010年 8月 3日(火)08時17分53秒
  ワックスがけに参加してくれた
選手達、どうもありがとうございました。

床はピカピカです。
 

(無題)

 投稿者:17  投稿日:2010年 7月 9日(金)18時24分32秒
  今日は練習ないですよ。  

がっかり

 投稿者:13  投稿日:2010年 6月22日(火)16時35分54秒
  もう二度とキリンビールは飲まねぇ。  

(無題)

 投稿者:17  投稿日:2010年 6月21日(月)08時14分16秒
  今日も練習ありますので宜しくお願いします  

(無題)

 投稿者:17  投稿日:2010年 6月13日(日)22時33分19秒
  私、ケガしちゃいましたのでしばらくいかないです。  

(無題)

 投稿者:元エース  投稿日:2010年 6月11日(金)23時16分5秒
  今日は14人、集まりました。
katsuさんも久々に参加しました。

NBAファイナルも盛り上がってますのでマグローズも盛り上がりましょう。
 

(無題)

 投稿者:元エース  投稿日:2010年 6月 4日(金)23時13分27秒
  今日は久しぶりにC-tomoが練習に参加しました。  

(無題)

 投稿者:元エース  投稿日:2010年 6月 3日(木)23時00分4秒
  通りすがりの「現エース」はもっと負けず嫌い。

そもそも先に3勝したのは俺だから
それなのにもう1戦やりやがって。
 

(無題)

 投稿者:通りすがり  投稿日:2010年 6月 3日(木)10時15分29秒
  マグロ元エース負けず嫌い^o^  

明日は試合です。

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 5月22日(土)09時01分45秒
  マグローズは明日は西部体育館で11時半から試合です。

応援宜しくお願いします。
 

今週は

 投稿者:17  投稿日:2010年 5月17日(月)19時37分46秒
  今日も練習ありますよん。

21日の金曜日は体育館が使えないのでありません。
 

今日は

 投稿者:17  投稿日:2010年 5月 3日(月)13時40分43秒
  早めに体育館をあけますね。  

レンタル掲示板
/6