teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:学歴の捺印  投稿日:2012年 3月23日(金)23時33分29秒
  あるいは、ネット上の無知と思ってたのかもしれない。金川にとってやっすんは負け組みのオッサンであり、ネットの知識はおろか頭だってゲーム脳と思っていたのであろう。やっすんにとってクリプトや串刺しなど宇宙人の話であって、「IDが違う」と言えば何でも通ると思ったのかもしれない。それが金川のマナーの悪さをエスカレートさせていった。  
 

同期の桜

 投稿者:橋本武悦メール  投稿日:2012年 1月31日(火)17時36分20秒
  久しぶりです、賀状で知りました。
故郷でご活躍とは知っていましたが、同県でも串という所がどんな所か解りませんでしたが、
素晴らしい所ですね、、、

幼少の頃、徳地町には母の里でしたので何回か行ったたのですが、、、
なんとなく懐かしい気持がしました。

元気に益々の活躍を、、、。
 

古い友人の活躍

 投稿者:田浦正美メール  投稿日:2012年 1月 4日(水)13時25分33秒
  年賀ハガキの最下段にhttp://www.c-able.・・・・・をパソコンに慣れない喜寿の年寄りが、なんとか読み取り「地域づくり塾」にたどり着き、「ゆたかな串を育てる会」代表者:会長:山本彰治を画面で確認したときの喜びを想像して下さい。狭い艦内の、狭い二人部屋で、狭い上段下段のベットの中でよくカラオケを教えてくれた仲間でした。あれから二十数年・・・・会いたいな・・・
国を思う心が愛国心の発露であると、熱く論じた古きよき仲間のすばらしい活躍を知って誇りに思う、と共にますますのご活躍を願うものです。
 

お知らせします。

 投稿者:管理者  投稿日:2010年12月22日(水)17時11分13秒
  パソコン故障のため、更新ができずご迷惑をおかけしました。
本日更新することができました。今後ともよろしくお願いします。
 

夏祭り

 投稿者:ハヌル  投稿日:2010年 8月16日(月)11時35分26秒
  昨日のなつまつりはお世話になりました
昨年は夏祭りが中止だったと聞きました。
ナッメロの時楽しそうに手拍子されてた方 アンパンマンを歌っていた時体でリズムをとっていたゆかた姿の子供さん 楽しい串のなつまつりの思い出です。
心の元気の源の串のなつまつりいつまでも続いて行きますように
 

市議会本会議

 投稿者:竹中一郎メール  投稿日:2010年 2月26日(金)23時04分18秒
  3月3日(水)午前中の市議会本会議において登壇し、中山間地域の活性化について
一般質問をいたします。その内容は次年度に串地区において実施される施策である
中山間地域づくり事業です。都市部の若者を1年間にわたって串地区において受入れ
農業等に就業してもらう、その施策について一般質問をいたします。
山口ケーブルテレビにおいて生中継されますので、是非ご覧下さい。
11時~12時の質問で、答弁は場合によっては13時以降となるかも知れません。
今までの串地区での取組みも、パネル写真でご紹介する予定です。

http://www.city.yamaguchi.lg.jp/gikai/org/kaigi/h22/no_01.htm

 

お知らせします

 投稿者:管理者  投稿日:2010年 1月11日(月)22時36分38秒
   パソコン不調のため、更新ができなくて、ご迷惑をおかけしました。
本日、更新することができました。今後ともよろしくお願いします。
 

チャンスを生かし訪問してみたい

 投稿者:原田 喜久男メール  投稿日:2009年 5月 7日(木)17時16分39秒
  子供の頃から行ってみたいと思いながら果たせずやや80年が経ってしまいました。   今は山口市になった嘉川江崎の出身です。少なくとも年1回は墓参り、お寺参りに帰省するのですが、なかなかチャンスがつかめません。文殊岳から里を眺めると自然を満喫できるのではと、丈夫なうちに是非と思っています。東京小金井市在住の一老人  

お知らせします。

 投稿者:管理者  投稿日:2008年12月23日(火)17時43分57秒
   ふるさと便りを更新しました。
初日にちかう会は、文殊岳で行います。ご参加をお待ちしています
 

お知らせします。

 投稿者:管理者  投稿日:2008年 9月 9日(火)14時36分16秒
   遅くなりましたが、ふるさと便りを更新しました。
今年は、例年より早く、稲刈りが始まりました。お天気に恵まれて豊作です。
 

レンタル掲示板
/5