teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


有難うございました。

 投稿者:黒川(橋浜)  投稿日:2016年 3月30日(水)16時14分54秒
  編集委員の皆さま
本日、長崎に届きました。
同級生の皆さんの便りが楽しみで、高校時代に思いを馳せながら読んでいました。
休刊になるんですね。
寂しいですが、長い間お疲れさまでした。そして有難うございました。
また元気に、会える日を楽しみにしています。

http://blog.goo.ne.jp/sakura_koto

 
 

14年間ご苦労様でした

 投稿者:安井(大石)  投稿日:2016年 3月29日(火)17時50分10秒
  本当に長い間有難うございました。
スタッフの皆さんは、取材に構成にそして配送に至るまで色々と大変だったと思います。
毎年さざなみを読んだ後は、先生方や同窓生の活躍を知り、家に閉じこもりがちの自分も
好奇心を失わないよう、頑張らなくてはといつも反省をしておりました。

最後になりましたが、会報スタッフの皆さま本当にお疲れさまでした。
健康に気を付けてこれからの人生も充実した日々を過ごされますよう心から祈っております。
 

休刊のお知らせ

 投稿者:さざなみスタッフ  投稿日:2016年 2月24日(水)08時39分55秒
  会報14号が出来上がりました。
残念ではありますが、本号をもって休刊といたします。
14年間ありがとうございました。
 

祝65懇親会

 投稿者:懇親会スタッフ  投稿日:2014年 4月18日(金)19時39分51秒
  平成26年3月22日(土)、竹原市大広苑にて懇親会が行われました。先生9名、同期生57名 総勢66名でした。みなさん楽しそうでいい思い出になったのではと思います。  

会報11号

 投稿者:さざなみスタッフ  投稿日:2013年 3月18日(月)21時14分18秒
  会報11号が出来ました。先生からのお便りは、木村先生から。
会員便りは明地くん、村上さんです。
4月に入ったらお届けします(^ _ ^)/~~

http://photos.yahoo.co.jp/omoide1968

 

会報

 投稿者:さざなみスタッフ  投稿日:2012年 8月14日(火)09時13分9秒
  ヤフーフォトがヤフーボックスに変わり、会報9号、10号が掲載出来ませんでしたが、やっと掲載することが出来ました。よろしくです(^o^)ゞ ドモドモ

http://photos.yahoo.co.jp/omoide1968

 

会報11号

 投稿者:さざなみスタッフ  投稿日:2012年 5月 4日(金)07時44分47秒
編集済
  大石加代さん福山地区の懇親会は楽しそうでしたね、
11号は木村先生にお便りをお願いしています。お楽しみに(^_^)

http://photos.yahoo.co.jp/omoide1968

 

お礼

 投稿者:安井 (大石)  投稿日:2012年 4月11日(水)10時31分14秒
  さざなみ10号が届きました。お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
卓球でお世話になった門田先生の文章を読み、
卒業後忠高にも色んなドラマがあった事を知りました。
また門田先生や重林先生の厳しく重い青春時代の生き様は、大変な衝撃を受けました。
立派な先生達に指導されていたんだと感じました。
本当にありがとうございました。
先生達のご健康を心より念じております。
最後にスタッフの皆様 本当にありがとうございました。
 

会報10号

 投稿者:さざなみスタッフ  投稿日:2012年 2月29日(水)19時14分1秒
  会報10号に門田先生、重林先生からお便りを戴きました。
只今、編集中です。4月1日発送に頑張ります★⌒(@^-゜@)v

http://photos.yahoo.co.jp/omoide1968

 

お礼

 投稿者:安井 (大石)  投稿日:2011年 5月10日(火)16時38分12秒
  すっかりご無沙汰しております。
今日さざなみ9号が届きました。
いつもいつも本当にご足労をお掛けして申し訳ありません。

先生達の元気な様子が拝見できてとても嬉しく思います。
又先生以上に貫禄のある男性人の方達。
立派になられて皆さん凄いですね。
これまで頑張ってこられたんでしょうね。

多分会話でもすれば昔の面影があるのでしょうが
写真からはどなたかわからない方もチラホラ居られます。

でも何よりも役員の方達は大変だと思います。
お体に気をつけて今後もがんばってくださいね。
本当に有り難うございました。まずはお礼まで。       
 

レンタル掲示板
/8