teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


初めまして。

 投稿者:red stoneメール  投稿日:2005年 9月11日(日)21時52分17秒
  初めまして。

こちらでお会いするのは初めてですが…
今日、雪の花さんの御名刺を頂戴したもので、来て見ました。

今度、催眠療法をお願いしたいと思います。
そのときにはメールを入れさせて頂きますのよろしくお願い致します。
m(_ _)m

今日は、お疲れ様でした。
 
 

ねーさん

 投稿者:さちにゃメール  投稿日:2005年 9月10日(土)19時18分16秒
  メールのページ、送信できなくなってるよ。
なんで?

マリアねーさん、彼のこと、辛いよ。
辛くって辛くって、もうどうにもなんないよ。
自分も辛くなってて
今にも涙が出そうになってる。
我慢するのも限界かもしれない。
アドバイスだけでいい。
なんかください。

http://park1.aeonnet.ne.jp/~sachizou/index.htm

 

こんばんわ~

 投稿者:さちにゃメール  投稿日:2005年 9月10日(土)00時28分32秒
  今日久々にお話できて嬉しさいっぱいのさちにゃです。
やっぱ、前世は猫だったせいか(?)にゃ~と鳴く生き物が大好きです。
だから自分もにゃ~になりますっっ(強調)
連絡とるときは、こちらからメール、ポストしますんで
読むだけ読んでやってにゃ★
ちょっとでもいいネタが入ったら、たれこみます。但し、仕事関係抜きで。

14日に、対面面接に行ってきます。大丈夫、私は大丈夫。
受かったら、対面で占いやることになるでしょうけど
がんばりまっす。結果報告、お待ちくだされやー。

http://park1.aeonnet.ne.jp/~sachizou/index.htm

 

こんばんは

 投稿者:雪の花  投稿日:2005年 7月31日(日)01時59分16秒
  ありがとうございました。
使わせていただきましたよー。
 

こんばんは~

 投稿者:ミュウ  投稿日:2005年 7月 6日(水)23時59分27秒
  昨夜はありがとうございました。
レスキューの購入場所はここで~す。
参考までにどうぞ(^_-)-☆

http://www.fairdew.com/index.html

 

こんばんわ

 投稿者:雪の花  投稿日:2005年 7月 5日(火)02時13分23秒
  ミュウさん、すごいですねー!!
見えたなんてすごいことですよ。感じ取る才能があるんですね。
交流会はたのしいですよ、気の回し合いなどをして良い気をどんどんうけとれますからねー。
がんばってくださいね~~^^
 

新たな体験でした

 投稿者:ミュウ  投稿日:2005年 7月 3日(日)14時55分3秒
  こんにちは~
昨日レイキ受けに行ったんですが前回のヒーリングに比べると違っていましたね、
うわぁ~って感じでおもしろかったです。^m^
何だかひたすらまっすぐ歩いてる自分の姿なんかも見えちゃいました。
今週末は交流会に行ってきまぁ~す!
仕事の方は何か起こりそうな予感がしてますが頑張るしかないですね・・・(*^_^*)
 

まあ、いらっしゃいませ

 投稿者:雪の花  投稿日:2005年 6月27日(月)18時47分16秒
  ミュウさんこんにちわ!!
うちのミニチュアダックスもミュウというのです。偶然?
そうですか^^頭痛取れて何よりです。
レイキの交流会よかったですね、行くようになっていたんですよ,
偶然はありませんからね~

がんばってくださいねー^^/
 

お世話になっております

 投稿者:ミュウ  投稿日:2005年 6月26日(日)03時02分25秒
  何時もありがとうございます。
と、言っても誰かしら?と思っていることでしょう・・・
金曜日の夜、電話で頭痛がぁ~ってSOSを出した私ですが分かりますか?
おかげで今日は頭がスッキリでした(*^^)
レイキの交流会、検索したら7月の初めに開催予定の所見つけました!
それも近場であったので是非参加するつもりです。
レスキューも安く購入出来る所をさがして早速注文しました。
とにかく頑張ってみま~す(*^_^*)
 

ありがとう~splendeur maman さん 

 投稿者:雪の花  投稿日:2005年 6月 7日(火)01時43分29秒
  いつも応援ありがとうございます。頑張っていますよ~。
貴女のお陰で痩せましたし、これからますます頑張りますよ~。^^
 

レンタル掲示板
/4